top of page

☆75という数字+右隣にライオンの顔・LA+アヴァンダンス感想


アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。


☆75という数字+右隣にライオンの顔・LA+アヴァンダンス感想


まかウラさん、

こんにちは。いつもヒーリングありがとうございます!


アヴァンダンスの録音を2回聞いてみました。感想が遅くなってすみません。


全体的に体感はあまり感じることはできませんでしたが、色々気付かせてくれることが多くてとても良かったです。


アヴァンダンスをブロックするネガティブな思考の癖は、気がつかないうちにアバンダンスが流れない状態を作ってしまうのだと納得できました。


ネガティブな考え方を一つずつ説明して下さったので分かりやすかったです。


自分の中から豊かさを出す、自分が変わると引き寄せるものが変わってくる!ですね!


『満たされ感を増やす』


なるほど、そうですよね!


無理やりポジティブ思考だ〜ってやっても心は焦っていますから、ネガティブマインドと一緒ですよね。


それよりも満たされ感が増えるとポジティブマインドでいられますものね。


心が満たされるとアヴァンダンスが自然に流れてくるということですね!


勉強になりました!


Chiaki


追伸

そういえば、焼き時計の次の日くらいにまた数字と映像を見たのですが、メールするタイミングを逃して忘れていました。


このようなものを見ました。


全体的にイエローの中、少しオレンジとグリーンが混ざった横長の光のボードのようなものに、左に75という数字、そしてその右隣にライオンの顔が見えました。


数字も顔もその色合いに溶け込んでいました。


一瞬の映像だったし頭はまだ寝ていたので、脳は記憶のボックスに入れない処理をしようとしていたのです。


しかし、『これは記憶していた方が良んじゃない?後で起きてる時に思い出したら案外意味あることだったと思うんじゃない?』と、遠い意識の中で消えそうな私が”忘れるな〜”と呼びかけていました。


75の意味が分からないです。


いつもチンプンカンプンです。


意味があるかないかは分かりませんが、一応お知らせしておきますね。



Makaula Nakae メールありがとうございます☆


マインド=思考回路がアヴァンダンスに反した考えを持っていると自分の中でつじつまが合いませんね。これは脳習性の領域なので、意識的に覚え直す、インプットし直すのが吉です。


ライオンさまだったんですね。ライオン様+75というのは、75日ということかもしれません。とりあえず75日目までやってみて、どういう風になるのか。それから考えます。全体的に第一段階=土台の構築が完了するのではないでしょうか?

6 views0 comments
bottom of page