top of page

解放された喜びや至福感



アロハ


星の逆光は18日まで続くそうなので、生活のなかでアレレ? 思ったように事が進まない・・・!? 予定変更が起きても動じない、常にグランディングを意識して乗り切りましょう☆


そして今回はライトボディを初回から地道に再生し続けて、91回目まで到達したYUMIからの感想です。


彼女の中にも喜び感や至福感が出現してきています☆


これも本人の地道な再生の賜物です☆


途中参加を考えている方はぜひ参考にしてください☆


☆ポキッと大きな音がして修正されたみたい


こんにちは! 今日(8月8日)は91をやりました。


今までハンドポーズをしてもあまり感じたことがなかったのですが、今日は仙骨の背面で両手を重ねたポーズの時 仙骨の辺りでエネルギーが動いているのを感じました。


その後腰を曲げたりしてみたら、ぽきぽきと音がしました。


体の外側に光を増やしていく時には、守られているような安心感と力が湧くような感じがしました。


この回を何回か繰り返そうと思います。


先週からの変化です。


月曜日に右ひざに痛みを感じました。


右ひざは、ずっと前にへん なひねり方をして違和感を感じることがありましたが、病院にかかるほどでもなく、放置していました。


月曜日の夜横になっていたら、両足の股関節がすごくむずむずして気持ち悪くて、ひねったり伸ばしたりしているうちに、ポキッと大きな音がして修正されたみたいです。


その後は違和感は微妙ですが、ひざの痛みはなくなりました。


その他には、自分の中で抑えていたものが解放されたようで、解放された喜びや至福感を感じました。


偏った思考や思い込みに気づきました。


ネガティブっぽい考えも出てきましたが、また進化しているんだなと思って流しました。


​睡眠パターンも以前のようによく眠れるようになりました。

(おわり)

YUMI


Makaula Nakae:報告ありがとうございます。 


色々と変化が進んでいますね。


体感も骨格も地道に調整され続けると思うので、観察を続けてください。


変化がわかると続けやすいですよね。


地道に聞き続けているところがすごいです。


その調子で焦ることなく続けて下さい。

今までハンドポーズをしてもあまり感じたことがなかった

 ↑

ハンドポーズは全体的な波動の密度が、ある段階まで上昇すると簡単にわかるようになると思います。


ハンドポーズで部位が温かくなったり、暑くなったりする体感が現れますが、その基本はその部位でエネルギーが共振を起こして増加しているからです。


普通の浅い波動域では起きないのですが、多角的に調整され、エネルギーの周りと移動がより理想的な状態まで引き上げられるとわかるようになります。


普通の状態ではわからないと思いますが、それは単にわかりにくいだけで、何も起きてないわけではなく、少しは起きているのですが感知できるほどのヴォリュームではないだけです。


この場合は全体的な波動をあげると共振が強まるので感知しやすくなるでしょう。

後腰を曲げたりしてみたら、ぽきぽきと音がした+両足の股関節がすごくむずむずして気持ち悪く、ひねったり伸ばしたりしているうちに、ポキッと大きな音がして修正されたみたい

 ​↑

骨格的な調整は多角的に進んでいくので、ある段階で動きやすくなる、理想的な状態に戻そうとする反応が出始めます。


その時に違和感を感じるわけですが、そこで少し手助けをしてあげて、軽く動かしてみると音を立てて並び直すことが起き得ます。

その後の違和感は微妙、ひざの痛みはなくなった

 ​↑

再生列が起きたあとの違和感は、それ以前の状態と違うためと、以前の状態に戻そうとする働きのためでしょう。


新しい並びに慣れるように意識する、座り方、立ち方、眠り方など、多角的に生活の中での姿勢の習慣を正すように勧めていくと、次第に慣れる、理想的な状態を保ちやすくなるでしょう。

体の外側に光を増やしていく時に守られているような安心感と力が湧くような感じがした

 ​↑ ライトボディの中のエネルギー値が低いと不安感が強くなり、不安定な状態になります。


オーラ=ライトボディの全体の波動密度が高くなると安心感が拡大します。


ライトボディの中が高位のエネルギー状態になるからです。

解放された喜びや至福感を感じた

 ​↑

感覚的にわかるようになったということですね。


肉体+ライトボディが全体的に向上すると、感覚も育っていきます。


開放感や至福感を体験できると、それまでとの違いがわかるので、より解放された状態、至福の状態でいたいと思うようになるでしょう。


これは進んでいくと次第に安定し始め、より維持しやすくなると思います。

偏った思考や思い込みに気づいた+ネガティブっぽい考えも出てきましたが、また進化しているんだなと思って流した

 ​↑

意識が成長したということです。


それまでは気づかなかったわけですが、気づけるようになった、そしてネガティブ思考に左右されなくなってきている、引き戻されなくなり、その中に留まれない、箱から出たということです。


よかったですね。


ネガティブ思考が出るときは、それが動いている時です。


そこで囚われたままだと出て行かず、回転して強くなります。


ネガ思考が出てきたら次のステップ☆


まずネガ思考を認識する


ネガ思考に気づく


ネガ思考に気づいたら流す


その逆の思考を思い出す


ポジ思考を強くするように切り替える


ポジ思考を絶えず思い出す


ポジ思考を記憶する


そのように行動する


ポジ思考を考え続けると次第に思考回路の道筋が変わり、ポジ思考の回路が強くなり成長し続けます。

​睡眠パターンも以前のようによく眠れるようになった

 ​↑

それだけ寝ている間の意識の動きがスムーズになっている、寝ている間に肉体+脳+意識がいろんなことを処理する必要がなくなった、それらのストレスが減ってきているということです。


YUMI:こんにちは^^ 丁寧でとてもわかりやすい説明でをありがとうございます!


進化を客観的に理解でき、また確実に変化していると認識できてうれしいです。


焦らず、ていねいに進めていきます。


Makaula Nakae:とにかく地道に。


すでに追いついてきているので、考えすぎることなく再生し続けてください。



単純に聞く、または聞き流す、寝ている間に再生するだけという不思議なヒーリングですが、やっていけば確実に変化が引き出されていきます。


自分のスケジュールで自分の好きな時間に再生できる部分もエフォートレス。


意識の進化と地球開国に向けてあなたも始めてみては?


きっと何かが変わるはず☆

81 views0 comments
bottom of page