top of page

昨年末から半年間の変化の報告3☆



アロハ


今回はホノルルのアーティスト・KYOKOさんからの半年間の感想です☆


KYOKOさんは、異星人さま遠隔ヒーリングから、毎回欠かさずライブ録音に参加し続けてくださり、ライブ後にはその回で反応が起きなくなるまでガンガン再生しまくっているので、光速で変化しています☆




感情面


無になることが多くなっているせいか アップダウンがほぼなくなった。


無が多いせいか 笑えることがあっても 大胆に笑えない。


月や太陽風そのたの影響がある時も 感情面がぶれなくなった。


これは感情面にはいるか 。。。? ですが、怖いものが視えても動じなくなった。


宇宙人が横にいても驚かない 怖がらない。



精神面


強くなったとは思いますが、いろんな面であまり気にしなくなったことで、精神面にダメージがない。


はっきり言いたいことを言えて、プラス相手の反応が悪くても気にならない。



思考の動き


ネガティブにならなくなった。


ネガティブな事が出てきても すぐにポジティブに変更できる。


お金に対する見方ががらりと変わった。


一歩 二歩 下がって自分を観察して 考える、行動する。


とにかく自分の前でおこっていることは一歩外に出て、全体を観察している感じ。


バルーンの中に自分の生活があると、ぱるーんの外から全体を眺めて視野が広くなってる感じ。


恐怖、不安がなくなった。


思考の変化、これが一番大きな変化だとおもいますが、どういったらいいか...


ネガティブな事の物の見方が180度変わった。



肉体面


最初は元気 パワー全開、歩いても疲れない


ライブ参加途中で一瞬体力が衰え、見栄えも老ける。


その後、足前側 手の甲、顔全体 特に目元のしわが消え、ちょっぴり張りがでてきた。


関節、テールボーン周辺の痛みが出たり消えたり。


赤血球が多くなりすぎて今チェック中ですが 他の検査結果から赤血球だけが多くなるのはおかしいと言われました。


針の先生は今まで 緊張していた体が緊張がなくなりリラックスした状態になったので、血液量に変化がでているけどすぐ正常に戻るでしょうと言われました。



仕事関係


他のことに比べてスローに動いてる感じですが 前に進んでるのは確かです。


不安が無くなったことで、好きな仕事をして生活する!という目標ができている。


以前は収入がなかったらどうしよう...など思って行動が鈍り、前に進めない感じが

今は無くなった。


自分がしたい仕事が じょじょに入ってきている感じ。


自分と似たような人と会うようになり 少しづつスピリチュアルを取り入れた仕事内容になってきている。


前から頭にあった ホームレスへの何かをする...的なことが動いてきた。


なんで前にできてたことなのに今なんだろうと思いましたが、今の自分が出来上がったので 他人を助けられるのか?という感じ... 


すべて やっぱり いいタイミングで動かされてるなと感じることがしばしばです。



人間関係


自分に似た人たち(ヒーラー、サイキック、スピリチュアル的に成長がある人。。。なんちゃってスピリチュアル人ではなく📷))が周りに増えてきたというか、前々からそうだろうなと思っていた人たちがヒーラー系の仕事などを表立ってしはじめてきた感じなので話しやすくなった。


人の波動を受けても弾き返しているせいか、まぁまぁ誰とでも話せるようになった。


嫌いな人、波動が悪い人とは無感情で話して、相手の波動を入れない、以前なら無視してたので人として良くなった。


自分自身、相手を選んで オープンにできるようになった。


自分の周りもベジタリアン、ビーガン、普通になんでも食べるけど肉は取らないとか ヘルシーに変化している。

などなど


その他は、もともとヘルシー食ですが、いっそう体に良いものを取るようになった。オーガニックを選ぶ。ただ煮込んだものをみると 特に野菜や魚ですが あー死んじゃってると思って食べる気がなくなる。カレーのようにルーになってるのはまだ平気ですが 日本食でいう肉じゃがとか煮魚醤油ベースで煮込まれたものとかが食べたくなくなりました。前よりも 食品をみて新鮮かどうかが分かるようになり見た目新鮮にみえても、日数がたっていて新鮮でなくなってるとかが分かる。


夢が変わり お知らせ夢も増えてきた


イメージがしやすくなり、3Dというか、宇宙を想像してとなると、自分が宇宙にいる感じが増えた


宇宙に自分を入れるイメージをすることが増え、これが気持ちがいい


完璧に物事をこなさなくなった


こんな感じです♪


ホームページはコチラ


Facebookページはコチラ


KYOKOさんのアートも応援してくださいネ☆


ホームページはコチラ

Facebookページはコチラ


マハロ

155 views0 comments
bottom of page