top of page

余計なものが一瞬で吹き飛んで行ったようなさっぱり感・LA91回目



Chiaki Rose 4月18日


まかウラさん、こんにちは。いつも異星人さまヒーリングありがとうございます。遅くなりましたがLA91の感想を送らせていただきます。

今回もプレマンティスさんのヒーリングなのですね。今までライオンさまやプレアディアンやら色々な異星人さまがヒーリングされていましたが、それぞれ得意の分野でやってくださっているのか、ボランティアで ”ここからは私がやるよ” みたいに手を挙げているのかなと興味があります。ミカエルさまが途中で入ってこられたり、、、。

それでは以下91回目の感想です。


ハートの前面と足の裏が温かくなる

ゴールドの光を宇宙スーツに充電する

リキッド状のゴールドが増殖していく

コアスターが光る

かなり濃密で眩しい光

体やオーラに張り付いていた余計なものが一瞬で吹き飛んで行ったようなさっぱり感

肩と背中が軽くなる

仙骨が温かい

目を閉じていても明るい感じ

ボディースーツにゴールドが増えていく

背面を尾骨からねっとりしたゴールドがぐ〜っと上がっていく

ゴールドの淵に青白い光が見える

頭頂までゆっくり上げていく

コンコンコンと咳が出る

体全体が温かくなる

特に腰がか〜っとする

イメージで見ると体の右側が前に出ているので修正しながら進めていく

背中がぐ〜んと軽い

喉が乾く

終了


このゴールドの光を尾骨から頭頂に上げていくのはイメージも良くできて面白かったです。

目の前50センチ位に自分の背中側の骨格を出してやりましたが、背景は宇宙空間なのでゴールドが眩しく輝いて良い感じにできました。

背中がすご〜く軽くなったので、たくさん気が充填されたのだなあと思いました。

余談ですがうちの犬も91回目までちゃんと参加していますよ! 他の部屋で寝ているからとそっとしておいても、ヒーリングが始まるとドアをガリガリして入って来ます。スピ犬になるのかなあと思いましたが、特にこれといって変わったことはないです。スピ犬になるか!と思ったのが、4年くらい前の出来事です。

ピカ〜っと光る羽がフワ〜ッと舞い降りて来てウチの犬の眉間に入っていったのを目撃しました。実は写真を撮るときにその羽が見えたのでそのまま写真に収めることができたのですよ。こういう写真を撮るときってシャッター押して写るまでに微妙な間がありますよね。しかもなぜかその写真だけ縮小されて保存されている。不思議です。

それではまた連絡しますね!

千晶


▲ライトボディアクティベーション91回目

11 views0 comments
bottom of page