5Dというシルバーの文字・LA93感想



アロハ


今回の感想は毎回必ず感想を送ってくださるサンディエゴのチアキさんからです。


LA93の感想ですが、とても興味深いです。


以前よりもエネルギーを作り出すスピードが格段に速くなってます☆


Chiaki Rose

こんにちは。

今年は4月下旬にもなって肌寒い日が続いていたのですが、昨日から急激に暖かくなって来ました。緑がいっぱいで気持ちよい季節になりましたね。


遅くなりましたがLA93の感想になります。

まかウラさんが波動を上げています

深呼吸しながら集中

息をは〜っと吐くたびに、体がか〜っと熱くなる

炭火をふ〜っとするとか〜っと赤くなるのと同じようで笑ってしまった

背中が発光する

三角の手ポーズをハートの前面へ

ハートがクリアリングされている

体の前面も発光

オーラの中が白を中心に細かい七色の光で満たされる

両腕にふわっとしたものを感じる

三角形のウィンドウ

体がぐわ〜っと熱くなる

三角の中心に紫の球体が見える

下向き三角形、ダイヤモンド形を作る

六芒星を作る

中は宇宙空間

お尻がす〜っと浮いて

ゆっくりと頭から前のめりで倒れて吸い込まれて行きそう〜

六芒星の中心が白

紫の球体が見える

逆三角形を仙骨へ

両手を脇に上向き矢印のポジション

頭頂がグリグリされてる感じがする

まるで海の中のワカメのようにゆらゆらしている

しばしの間、ぼ〜〜〜っとする世界へ

色々な映像が出て来ては消えていく

いつの間にか無になる

、、、、、、、、、、

ん?

『5D』というシルバーの文字が出ているではありませんか!

あっ!と思ったら消えてしまった、、、

まかウラさんの『第七チャクラを自動調整、クリアリング』が聞こえて来た

終了

最近は気力体力が向上しています。


そして些細な出来事ですが、友達との間でシンクロが色々起きています。必要な情報が早く来るような感じです。

これから先もどのように変化するのか楽しみです!

いつもヒーリングありがとうございます。

ではまた。


Makaula Nakae 5Dのお知らせがきたんですね。 微細な変化が現れるかもしれないので多角的に観察してください。


Chiaki Ros 5Dとは5 dimension, または5 density のことなのでしょうか? 日常の変化を注意深く観察してみます!


Makaula Nakae デイメンションは次元のこと。デンシティは密度のこと。


・息をは〜っと吐くたびに、体がか〜っと熱くなる・炭火をふ〜っとするとか〜っと赤くなるのと同じよう  ↓

呼吸のリズムでエネルギーが作り出され体が熱くなるのは基本的に酸素と細胞内のミトコンドリアに関係しています。


体が急速にエネルギーを生み出せるようになっているわけですが、それだけエネルギー製造の効率が向上しているということです。

・三角の手ポーズをハートの前面へ・ハートがクリアリングされている・体がぐわ〜っと熱くなる  ↓

三角形のお手てポーズの基本は「窓・ウィンドー・境界線+プリズム」です。


三角形を作る位置にプリズムが形成され、その窓を通じて波動の行き来が起き始めます。



・下向き三角形からダイヤモンド形→六芒星・中は宇宙空間・六芒星の中心が白  ↓

上下が逆の三角形を重ねた六芒星も基本的には上記と同じ「窓・ウィンドー・境界線+プリズム」です。


三角形と六芒星の違いは「領域」のようです。


六芒星の場合はより多次元的な感じ?



・5Dというシルバーの文字  ↓

5Dとは、5 dimension=5次元, または5 density=第5波動密度


次元と密度の違いは「場所」です。


3次元と5次元は違った場所または空間のこと。


第3波動密度と第5波動密度は、基本的に同じ空間での密度の違いです。


5Dのお知らせは、密度の方ではないかと思います。


第5波動密度まで足を踏み入れましたよ的なメッセージではないでしょうか?



▲ライトボディアクティベーション93回目の録音です。

41 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン