top of page

耳で聞かずに再生するだけでヒーリングが起きる世界

アロハ

今回の感想はトータルバランスを年間購読で受けてくださっている、けいこさんからのライトボディ97を再生して起きた驚きの感想です☆



まか~ウラさん、いつもありがとうございます!


早速ですが、昨夜(6月12日2018)に起きた事を書かせて頂きます。

眠る時に右肩甲骨周りに違和感があったのですが、いつもなら流していたYouTubeを流さずに寝てしまいました。


途中、痛みで目が覚め、LA97を聞きたいと感じ、痛みがなくなることを意図しながら聞き始めました。


そして、導入の部分の最中から記憶はなくなり、ふと目覚めると終了していたと同時に、痛みはもちろん違和感もなくなっていました!!


そのあとは、気持ちよく休め、今朝目覚めた時も右肩が楽でした♪

LA103のYouTubeも聞かせていただきましたら、また感想を送らせていただきます。


どうぞよろしくお願いします☆(*^^*)☆

けいこ


Makaula Nakae:LA97で消えたんですね。スゴイですね。しかも直感で何を聞けば良いのかわかるところが素晴らしいです☆


けいこ:直感というか、何でか痛みや不調の時はLA97と女神イシスが聞きたくなるのです(^-^; でも、そのお陰で本当に助かっています!


▲ライトボディアクティベーション97回目の録音です☆




上の感想の流れを簡潔に並べてみました。


痛みで目が覚めた

 ↓

LA97を聞きたいと感じた

 ↓

YouTubeのLA97録音を再生した

 ↓

痛みがなくなることを意図しながら聞き始めた

 ↓

導入の部分の最中から記憶はなくなった

 ↓

ふと目覚めると終了していた

 ↓

同時に、痛みはもちろん、違和感もなくなっていた

 ↓

その後は気持ちよく休め、朝目覚めた時も右肩が楽だった



これまでのライトボディアクティベーション感想の中にも同じ様な報告が幾つもあります。



なぜか直感的に特定のLAナンバーまたは異星人さまを聞きたいと思う

 ↓

導入部分から記憶がない(意識が飛んだ)

 ↓

目覚めると再生が終了していた

 ↓

痛みや違和感がなくなっていた



これらの感想をいただいて驚くのはわたしです(笑


録音を再生するだけで、頭で追わず、耳で聞かず、意識のない間にヒーリングが起きちゃうんですね・・・驚!


意識が飛んで眠っていても、体が波動を受け取って、意識のない間にヒーリングが進んでいくわけです。


これほどエフォートレスなヒーリングはありません(笑


個人的に異星人さま遠隔ヒーリングによるライトボディアクティベーションで凄いと思うのは、頭を使って理解しなくても、イメージ誘導瞑想のようにヴュアリゼーションを駆使しなくても、波動を受け取るだけで変化が起きるところです。


先日YouTube内で英語の方から「誘導瞑想じゃないの? 視覚化しなくていんですか?」と英語でコメント欄に質問が書かれていました。


日本語ではポーズや視覚化のエクササイズが入っていますが、基本的にはそれらを飛ばしても構わないのです。


録音中に私が話しているのは、映像的に視えているもの、テレパシー的に受け取る単純な指示、または、どの部位に反応が起きえる、そのような基本的な誘導だけで、全てが誘導瞑想的に進んでいくわけではありません。


感想の多くにも視覚的に情報を受け取っている人、事前にポーズを受け取っていたり、察知していたり、私が体内的な反応を表現する前に、同じく感じていたりという具合が頻繁にあります。


誘導によるイメージの視覚化+ポーズが絶対に必要なわけではありません。


その理由は以下の感想の中にあります。



導入部分から記憶がない(意識が飛んだ)

 ↓

目覚めると再生が終了していた

 ↓

痛みや違和感がなくなっていた


意識がない内にことが進んでいくわけですから「意識がない方が進みやすい」と言い換えることもできます。


一般的な誘導瞑想ヒーリングは、誘導を聞いて頭の中でイメージを作りだしてヒーリングに結びつけるので、頭で理解したい、または耳で聞いて頭の中で再現しないと効果がないのではと思うかもしれません。


頭=知性+理性で行程または構造を理解する、覚えると、それを思い出して自分でもエクササイズできる、アレンジできたり、それを基本に実験できたりという利点はあります。


しかし異星人さま+ライトボディの場合は「頭」を使わなくても進んでいくわけです(笑


録音されている波動+周波数を肉体に浴びせる(聞かせる)だけ☆


ライトボディの001から104まで全てを頭で聞いてと考えると億劫な感じがしますが、頭+耳で聞かなくても、単純に再生して肉体に浴びせ続ければ進んでいくのです☆


頭で理解した方はシッカリ聞けばよいし、そうでない場合は寝ている間、何か物事をしている間に流し続けてもよいわけです。


頭で理解したい場合でも、肉体的な反応が起きなくなるまで肉体に浴びせ続けるのが最も理想的です☆

278 views0 comments
bottom of page