top of page

6月のオンライン・ワークショップ

Updated: Jun 3, 2022


アロハ

前回のYouTubeライブでお話した6月のオンラインワークショップの内容です。


お題目:「情報場メモリー・トランスファー+オートマ自我の初期化と再構築+新構築」


主な内容:まか〜ウラの情報場のメモリー=情報=記録のトランスファーと、オートマ自我の初期化+再構築+新構築✨一回目


基本的にはYouTubeライブでの、異星人さま遠隔ヒーリング、古代の神様ヒーリング、ライトボディー、ガッドボディの延長線です。


目に見えない世界からプラットフォームを通じて、情報場メモリーのトランスファーと、オートマ自我の初期化と再構築+新構築に働きかけていただきます。


覚醒体プログラムやトート神さまパッケージを受講されている方はすでにご存知だと思いますが、オートマ自我の解体+初期化+再構築+新構築には時間が地道に掛かります。なので隔週+毎月恒例に設定しました。


これは毎月一回行い続ける予定ですので、スケジュールや定員の関係で6月に参加できなくても、来月、再来月と続くので、スケジュールの合う月でご参加ください・


日時:*当初は一時間ずつの合計四時間を考えていましたが、一回2時間を隔週で行います。毎週のガッドボディLIVEの後になります。


1回目:日本の6月11日(土曜日)午後1から午後3時まで

    西海岸は前日の6月10日(金曜日)午後9時から午後11時まで

    ハワイは前日の6月10日(金曜日)午後6時から午後8時まで


2回目:日本の6月25日(土曜日)午後1から午後3時まで

    西海岸は前日の6月24日(金曜日)午後9時から午後11時まで

    ハワイは前日の6月24日(金曜日)午後6時から午後8時まで


定員:限定12名さま(先着順で、定員に達しだい締め切ります)


参加費:300ドル(お申し込みの方にはPayPal経由で決算リンクをお送りします)


ご参加された方には録画された内容の非公開リンクをお送りしますので、何度でも再生して落とし込みできます。



定員に達し次第締め切らせていただきます。

お申し込みはお早めに〜✨

355 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page