top of page

新刊アンドロメダの青い瞳・11月30日発売です☆



アロハ


かなり久しぶりのBlog更新です。


今回は新刊「アンドロメダの青い瞳・上巻」発売のお知らせです。


ようやく出版されることになりました☆


まずは上巻の発売です。


下巻は来年2021年の2月半ばになります。


サンジェルマン出版からの出版で、Amazonのみでの販売です。



「アンドロメダの青い瞳・上巻」内容紹介


 1991年に宇宙意識ジャゼワをチャネリングするエドワード・メイブ氏と36人のツアーメンバーと一緒に南米ペルーへと旅立った当時の著者は若干26歳。


 スピリチャルやサイキック世界はなにも知らず、ただ直感に導かれるままに海を超え、国を超え、古代インカ帝国の様々な遺跡をめぐり、聖なる谷ウルバンバ渓谷から空中都市マチュピチュに向けて。


 ペルーの首都リマに到着する前に飛行機の窓からUFOを目撃し、著者のスピリチャル・ジャーニーはUFO目撃の連続と、思いもよらないクンダリーニ現象によるサイキック能力の目覚めと様々なヴィジョン体験、過去生の記憶、ハイヤーセルフへの回帰などのスピリチャル経験に翻弄される。


 後に著者はサイキック・チャネルになり、日本から北米シアトル、そしてハワイへと移住し、遠隔ヒーリングを駆使するヒーラーに変容。


 異色の実話『アンドロメダの青い瞳・上巻』は、サンフランシスコへの旅から始まり、UFO神話で彩られ、核実験の行われたネイティブアメリカンの広大なニューメキシコの大地の中で、エメラルドに輝く神秘の光の小鳥との出会いと融合へ続き、連日するアセンション・ダウンロードでエネルギー体が変容する中で、噂されていたマヤ暦の終わり、2012年のアセンションの一年前、2011年末に、予想もしていなかった古代エジプトの秘技・ファラオ的アセンション体験へと突き進んで行く。


 その後に待ち構えていたのは、地球外文明の惑星軌道上に浮かぶ月規模のコロニーへの招待だった。美しく輝く青い瞳の異星人と対面し、コロニー内のエコシステムを見せられた著者の人生は、サイキックそして遠隔ヒーラーを超え、1991年に予告されていたE・Tコンタクティーの道に向けて変容していく。


アンドロメダの青い瞳・上巻


第一章 ゴールデンゲート

第二章 トリニティー

第三章 天空神ホルスの錬金術


 明確に書き綴られたアセンション症候群と変容の記載、天空神ホルスの錬金術と古代エジプトの秘宝、ファラオ的アセンション世界のイニシエーション体験、核の脅威の警鐘、そして人類のE・T進化への過程とその可能性を、超次元リアル体験を通じて綴る、『聖なる谷・空中都市マチュピチュを超えて』を遥かに上回るファン待望の第二弾。


 曖昧さと迷路感の強いスピリチャル・ファンタシーを覆す、チャネリングを超えた、超次元リアリティーとE・Tコンタクティーのメタクレア感覚世界。


 あなたはどこまでアセンションできるのか?


 アセンション進化の先に待ち構えているのは、何なのか?


 読者を新しいリアルな超次元上昇体験へと導く、驚異のアセンションの書。



アンドロメダの青い瞳・上巻のキャンペーンのために、サンジェルマン出版からの依頼で、まか〜ウラ初のステップメールまで登場しました!


このステップメールは11月22日までにご登録された方だけに届く、特別メルマガです。


なんと! 7日間連続で毎日届きます!


しかも完全書き下ろし!


無料ですのよ!



タイトルはなんと!


7日間毎日届く、マカウラの超次元メルマガ


メタ宇宙のE・Tコミュニケーション


「アセンション・プロセスと4つのクレア感覚」


メルマガ登録フォームはコチラです☆

リンクまたはイメージをクリックするとサンジェルマン出版のトップページへ飛びます☆



YouTubeチャンネルにプレヴュートークをアップしたので、こちらもお聴きください☆



お友達や興味のありそうな方に教えてあげてくださいネ★



ホームページ更新も数年してなく、久々のブログ更新なので、これまで何をしていたのかと思う方も多いかもしれませんが、主にはFacebookでライブ放送しています。


それらのライブ放送の全てはYouTubeに移植してあるので、FacebookにいなくてもYouTubeでお聞きになれます☆







初めての方は「ライトボディアクティベーションの始めかた」をまず先にご覧ください。



これらの録音はシリーズなので再生は飛ばさずに、まず初めに異星人さま遠隔ヒーリング2017から初め、その後からライトボディ001、順番に進んでください。再生中に意識が飛んでしまう場合は、起きていられるようになるまで同じ録音を再生し続けてください。

時間がない方は、寝ている間に再生し続けても構いません。イヤホンでも構いませんが、部屋に流すと部屋の空間が覚えていくので、ステレオシステムで部屋に流すことをお勧めします。


コメント欄にいただいた感想を載せてあります。

また感想はコメント欄にお書きください、可能な限り返答します。










214 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page