top of page

出版トークショーに出演します☆

アロハ


なんと! サンジェルマン出版の著者が出演する、トークショーに出ることになりました・・・😆😆😆 


基本は質疑応答な進み方と知らされていますが、何を話すことになるのでしょう???


たぶん「アンドロメダの青い瞳」世界なのではないかと思いますが。。。


これは普段は顔出ししない私の顔を見れる滅多にないチャンスです(笑 


そして参加費は無料です☆


わたしは昼のみ参加となっていますが、夜も大丈夫ですと伝達してあるので、夜にも登場するでしょう(笑

日程は2021年1月30日(土)


■昼の部 日本の13時~15時 ZOOM


■夜の部 日本の20時~22時  ZOOM


(Makaura氏はシアトルから出演の為、昼の部のみ。川根氏は夜の部のみ)


2021年のサンジェルマン出版の初荷は、本ではなく、トークショーです!


これは、昨年9月から毎月1冊ずつ出版された、御本の著者さまにインタヴュー!&トークをしていただくZOOMイベントです。


ご参加は無料ですので、お申込みフォームからどうぞ。


ZOOMIDをお知らせします!


司会進行は編集とデザインの、小宮ベーカー純子と小宮美佐子さまです。


詳細は下記のサイトでご覧ください☆


「アンドロメダの青い瞳・上巻」はお陰様でカテゴリ内Amazonランキングで1位に到達できました!


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


そして2月11日に、次の新刊「アンドロメダの青い瞳・下巻」の発売が予定されています。校正はすでにサンジェルマン出版の方へ送ったので、編集側での最終校正など、スムーズに進めば予定どうりに出版されるかも知れませんが、変更または送れる可能性はあります。



どちらにしても「アンドロメダの青い瞳・下巻」の発売前に、前回の大好評だった「4つのメタクレア感覚」に続く、「10日間毎日届く!まかウラの超次元メルマガ第二弾!」に挑戦することにしました。



今回のお題目はなんと!


「コズミックシフト・アセンション2021・パラダイム転換」


E.T.コンタクト歴30年とその中で育まれてきた、サイキック+メタクレア感覚世界の体感+体験の数々から得てきた、わたしにしか書けないアセンション世界観、その他の、わかったようで、わからない、曖昧さの漂うアセンション世界をパラダイム転換・一新する内容に挑戦します☆


内容の流れは、変更+追加があると思いますが、以下のような感じになります。


「コズミックシフト・アセンション2021・パラダイム転換」


・アセンション理論の変移

・解脱とアセンションの違い

・ライトボディー・多次元化する意識の構造

・集合意識が地球の動向を感知する・マハリシ効果

・あなたはA.I.? オートマチック知性

・人間取扱説明書・バイオロボティクス

・意識の枝分かれ・個の意識

・肉体が人格と自我を創る

・変容するチャクラ世界

・有機デバイスの知性

・7つのメタクレア感覚

・思考のアルゴリズム

・意識のアルゴリズムとマトリックス

・ユグドラシル・世界樹

・エンドタイム・時間の終焉

・ナグラロク・神々の運命

・パラダイムシフト

・銀河の夜明け


登録の締め切りは、今月一杯、日本は2月1日、アメリカは1月31日です。


今回は自動ソフトを使ったステップメールではありません。登録された方々に、毎日わたしがアナログで一斉にボタンを押します(笑 


なので所定期間内に登録された方には、アメリカの2月1日から毎日連続で、最低でも10日間届きます。もしかしたら10日間以上、数日伸びる、下手したらもっと続くかも知れませんが・・・笑


興味のありそうな方々にもお知らせください☆


登録フォームはホームページのトップにあります。


ステイチューン☆




スェーデンにお住いの、太極拳の先生と、クラニオセイクラル施術をしているMakiko Kannoさんの遠隔クラニオ施術による、4つのクリスタル波動を使ったエネルギーダウンロードのデータ取りのモニター実験台になりました。


遠隔クラニオセイクラルは、クォンタム・レイキの流れで誕生し、昨年の年末に手ほどきしたのですが、本格的なデータ集めを始められ、男性のモニターがいないので実験台を頼まれたわけです。


このモニターの土台は、子宮に焦点を当てた、女性のための、4つのクリスタルの波動を使った女性性を癒すヒーリングで、女性回帰+女神の力を復活を目指す波動サプリメントという内容です。


男性は前立腺になります。


子宮の癒しを求められている方は、遠隔対面でモニター募集しているので、マキコ先生にご連絡ください☆


Recent Posts

See All
bottom of page