top of page

体が無色透明のクリスタルになった映像が浮かんできました

アロハ

今回は異星人さま遠隔ヒーリングをライブ参加ではなく、録音で再生し始めた方の感想です。



こんにちは。YUMIです。 チャクラやオーラのことを知りたくて、ネットで探しているときにマカウラさんのブログにたどり着きました。


初めは何のことだか分らなかったのですが、1回ヒーリングを試してみたら、とてもすっきりしたのと、以前から異星人様ヒーリングを受けていたと気づいて参加することにしました。

たまに寝ているときに受けていたみたいですが、昨年10月くらいから 約半年間 頻繁にヒーリングがありました。


(ヒーリングの感覚が似ているので、あれ は異星人様ヒーリングかな~と思っています。) 少し前から 寝ているときも録音を流すようにしています。


次の日になると、何かしらの感情や思考が浄化されるのがわかります。

レムリアンシードヒーリングの直後は、体が無色透明のクリスタル(芯の辺りに 少し気泡か白っぽいものがある)になった映像が浮かんできました。

昨日は、初めて自分のオーラの中に、綺麗な光のつぶつぶが入ってきたり、自分の体にいろんな色の光が入ってくる映像が浮かんできました。 今までなんとなく軋みを感じていた人に それも感じなくなりました。


自分のハートから気持ちのいいエネル ギーが出ているのを感じる時もあります。 ヒーリング以外のお話も 勉強になります。


ありがとうございます。また感想を送りますね^^



Makaula Nakae アロハ感想ありがとうございます。

異星人様ヒーリングを再生し続けているんですね。素晴らしい。再生すればするほど変わります。ライトボディの方も続けて聞いてくださいね。また感想を送ってください☆


▲レムリアンカウンセルによるレムリアンシード・アクティベーションの録音

67 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page