top of page

☆プレアーディアン☆ライムGレイの感想02☆


アロハ


プレアーディアン☆ライムGレイの関連記事はコチラ



こんにちは。先日は突然のプレアーディアン ライムグリーンレイ ヒーリング情報を運良くキャッチして受けさせていただくことができ嬉しかったです。以下感想になります。


夜の10時からなので寝てしまうのを覚悟してベッドに入り目を閉じました。しばらくして宇宙空間に蜂の巣のような模様が現れました。だんだんそれが光を増していくとブリリアンカットのダイヤモンドの光のように輝き出しました。


わ~綺麗と思いつつ、映像ではなくて体に意識を向けてみました。


顔と両手のひらがじ~んと(重さ的にはかなり軽い感じですが)する感覚がありました。何かふわっとするようなものが微かに動いている感じでした。


しばしの静寂の後、ふっと意識が戻り目を開けました。もしかして!と時計を見ると10時50分でした。どうやら終わりまで寝てしまったようでした、、、。


次の日にクウォンタムレイキで再生してみました!


やはり顔と両手のひらがじ~んとしてきて、眉間がもぞもぞ、そして両手のひらには何かがゆっくりと動いているような感じがありました。


その後、足の裏にも同じようにじ~んとした暖かさを感じました。


右膝の内側を何か冷たいものがシュ~ッと動いた感じもしました。


自分でもライムグリーンレイが全身に降りてくる、そして細胞に浸透していくイメージをしていたのですが、とても柔らかで静かで心が落ち着き気持ちが良かったです。


それからプレアディアンってどんな宇宙人なんですか? 姿を見たいです! と呼びかけていたら、スタートレックの前髪ぱっつんの男性のような髪型で白くて大きな目、髪も顔も全体的に青白い人がパッとみえました、、、、。う~ん、変な髪型だし勝手な妄想ですかね?(笑)。


また次回も楽しみにしていますね。ありがとうございました!


追伸


アークチュリアンの方はヒーリング後から毎晩楽しくない夢を見ていてるのですが、どうやら過去のトラウマをほじくり出して消化しているような感じです。いつもはっきり覚えてないのですが、5日目に見た夢は覚えていました。


夢1:

見知らぬおばさん3人組に危ないところを助けられました。


夢2:

人から裏切られてショックで悲しく怒りが込み上げていましたが、見知らぬ白人の男の人が出てきてこんなメッセージをくれました。


あなた自身があなたのことを愛するんだよ。私たちもあなたの事を愛してるよ。みたいなメッセージでした。


この後からは夢を見ていないようです。



やっぱり爆睡だったのですね・・・👽


クォンタムレイキで再生してよかったですね。


プレアーディアンは白っぽいですよね・・・。


また2回目の実験をやってみるので、2回目なら少しは起きていられるかもしれませんネ・・・👽

8 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page