top of page

Amazonキャンペーン情報☆



新刊「アンドロメダの青い瞳・上巻」が発売されました。


そして何と!Amazonキャンペーンの二日間で購入してくださった皆様のお陰で、カテゴリー・人文・思想>自然哲学・宇宙論・時間論の売れ筋ランキングで1位になりました☆



それだけでなく、プリント・オン・デマンドの売れ筋ランキングでも同じく1位になりました☆



これもAmazonキャンペーンで購入してくださった皆さんのお陰です。


感謝の気持ちで一杯です。


改めてお礼を申し上げます。



そしてキャンペーン・ギフト①ブラック・オブシディアンの波動入り音声動画を録音しました。


この特別録音は11月29日と30日に行った2日間のAmazonキャンペーン期間中に購入してくださった方々のためのキャンペーン・ギフトです。


マカーウラのエネルギー入り録音は、YouTubeの異星人さま遠隔ヒーリング+ライトボディー・アクテヴェーションなどを体験されている方はご存知だと思いますが、一般的な誘導瞑想などとは一線を引く「エネルギー入り」です。


身につけても実感できないクリスタル系の波動を体験をできるでしょう。


キャンペーン・ギフト①ブラック・オブシディアンの波動入り音声動画


特別録音「ブラック・オブシディアン」の録音リンクをお送りします。


☆オブシディアン パワーストーン意味・効果


全体的にとても強く、マイナスの感情や、衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われています。


心の痛みを少しずつ消してくれる石、過去の恋愛面でのしがらみを解きほぐすとも言われています。


登録フォームはこのリンクに移動して必要事項を入力して送信してください。



新刊「アンドロメダの青い瞳・上巻」は従来の読書を超えた新次元読書体験が起き得えます。



↑こちら「アンドロメダの青い瞳・上巻」デバイス取り扱い説明トークもお聞きください。




新刊「アンドロメダの青い瞳・上巻」を本だけでなく、波動を抱えているデバイスとして捉え直してください。


上からの指令で「デバイス・アンドロメダの青い瞳・上巻」のための「デバイス・アクティベーション」を特別録音してありますので、こちらも聞いてください☆



キャンペーン・ギフト②カウアイ島のカルサイト波動入り音声動画


特別録音「カウアイ島・ライトブルーカルサイト」の録音リンクをお送りします


☆カルサイト パワーストーン意味・効果


精神を安定させる石、強力な精神安定効果が期待でき、精神、肉体、そして感情のバランスを整え、統合する働きがあといわれています。


ライトボディー録音の中で一回だけ登場しました。


レムリアの波動が最も保持されている神秘の島カウアイのカルサイトの大地から


精神面や感情面でなく、肉体全体の波動を解きほぐし、多角的に満ち足りた状態へ引き上げます。


それだけでなく、新次元のエクスタシックな感覚も引き出すかもしれません。


こちらはAmazonにレヴューを書いてくださった方へのスペシャル・ギフトです。


ギフト2の登録フォームはありません。


必要項目はAmazonレビューで使った名前とレビュー内容のコピーです。


有効期間は2021年の2月末日まで☆


マカ〜ウラのメルアドへご連絡ください。



キャンペーン・ギフト③スーパーセブン波動入り音声動画


特別録音「スーパーセブン」の録音リンクをお送りします。


☆スーパーセブン パワーストーン意味・効果


旋律の石、聖なる石とも言われる「スーパーセブン」は、7つのクリスタルが一つになった極めて稀なものです。


アメジスト、カコゼナイト、レピドクロサイト、ルチライト、スモーキークォーツ、そしてクォーツ(水晶)


意識の拡大を助け、メンタルな聡明性とマインドの力をを引き出す、思考と感情の整列を促す、チャネリングや高位の叡智への道へ促す、ひとたびスーパーセブンのエネルギーが着床したら、夢の実現へと押し出すといわれます。



こちらはご自分のブログやSNSで紹介レヴューを書いてくださった方へのスペシャル・ギフトです。


「デバイス・アンドロメダの青い瞳・上巻」をお読みになり、ご自分の読書体験と、感想で紹介してください。


ギフト3の登録フォームはありません。


必要項目はブログやSNSでの紹介記事のリンクです。


有効期間は2021年の2月末日まで☆


マカ〜ウラのメルアドへご連絡ください。


送り先はマカーウラの電子メール


宜しくお願いします☆


201 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page