top of page
Writer's pictureMakaula Nakae

LAヒーリング経由ご先祖様ヒーリング




アロハ


今回は北カリフォルニアのChiaki Roseさんからの「LAヒーリング経由ご先祖様ヒーリング」報告です。


Chiakiさんはライトボディを最初から欠かさず聞いてエクササイズし続けていらっしゃいますが、先週のライトボディがネト環境がダメでがキャンセルだったので、自分で旦那様のご先祖様供養ヒーリングに挑戦したのだそう。



9月2日(日)


まかウラさん、こんにちは。

先週はLAヒーリングがキャンセルになったので、109回目を何回か聞いていました。

その中でとても面白い体験があったので報告します。

ある日のことです。


頭の中に文字がパッと突然見えたのです(ヒーリング再生中ではない時です)。

Lという字が真ん中に浮き上がって見えて、単行本の表紙?にも見えました。

ちょうど『ザ・シークレット』のカバーのような少し模様のある黄土色で、Lがエンボス加工されていました。

別の日に、ショッピングに出かけたら目の前の商品棚に L という一字が貼ってありました。

さすがに、Lって何かな? と思いました。

そして、その日の午後に旦那の叔父のLarry(旦那は30年前に会ったきり)が亡くなったという知らせがありました。

ああ、そうなんだ!、単行本の本を閉じる、人生を閉じる!ということなのだと思いました。

アメリカではあまり先祖を供養する家がないように思いますが、旦那の家系もそれ系です。

そして不幸な亡くなり方をした先祖がいた話などもついでに聞いてしまいました、、、、。

これは、ご先祖様供養をやって欲しいと言うことなのかな??と思ったので、素人ですがやってみました。

本当はプロに任せた方が良さそうな案件だったのですが、とりあえず『感謝する、光の階段に案内する』という供養法でやりました。

供養のヒーリングを始める前にLA109回目のヒーリングを再生して自分を浄化、そしてエネルギーチャージしました。

その後、一人でやるのは心細かったので『どなたかヒーリングに手を貸してください!』とお願いしてからご先祖様ヒーリングを始めました。

私はクリスチャンではないので作法が良く分かりません。


とりあえずアベマリアの曲をかけ気分を盛り上げて、イエス様がホワイトゴールドに輝く階段の上、マリア様がその下の方で待っているシチュエーションで行いました。

『成仏されたいご先祖様、出てきてくださ〜い。今まで辛いことや悲しいことがあったと思いますが、よく頑張りましたね。

子孫のために頑張ってくだっさってありがとうございます。もう心配はないのでこの光の階段を登ってください〜!』とかなんんとか

祈りながら誘導していきました。

その間中、鳥肌がザザ〜っと立っては消え立っては消えが半端なかったです。

お一人、若くして不幸な死に方をした旦那の叔母(会ったことも名前も知らない)に声をかけていた時には、左の肩にものすごい衝撃の波打つような鳥肌が立ちました。

ひえ〜、私、大丈夫かな、、、と、かなりビビりましたが大丈夫でした。

終盤にざわめきが静かになった頃に、小さな泡?光?のようなものがす〜っ、す〜っと上がっていくのが見えました。

気がついたのは2つでした。

これでヒーリングは終了したのですが、その晩にお知らせが来ました。

ベッドに入って目を閉じながら、あの泡のような小さな光は成仏したってことなのかな?よく分からないけど、どうなんだろうと思っていました。

以前、まか〜ウラさんから成仏させてもらった霊は挨拶に来るよと聞いたことがあるので、

それは怖いので遠慮してもらいたいなあなどど考えながらウトウトしてしまいました。

そしたら、いきなりパッと目の前が真白く光って、赤い小さな四角い枠に大きな赤いチェックマーク✔️が見えました。

これは、成仏済み!(多分2霊だけ)というサインなのでしょうか?

こういうお知らせをくれるのは異星人さまのどなたかだと思うのですが、

なんだかやっとやっとお知らせのやりとり、キャッチボールができた感じで嬉しくなりました。

それから数日後、またお知らせがありました。

ウトウトしていたら突然車のヘッドライトをパッと当てられたように目の前がというか頭の中が光りました。

そこに出ていた文字は『Te ME』で虹色に光っていました。

調べたらTeは元素記号でテルリウム、テルル、Tellurium、半金属の一つでレアメタルのこと。ガラスの着色剤や太陽電池などに使われるとのこと。

MEはよくわかりません。


Meだったら構造式表記、有機化学用語でメチル基(Methyl group)で、もっとも分子量の小さいアルキル置換基とのこと。

化学は良く分からないので、このお知らせがどういう意味かもわかりません。

この件に関しては解読は無理かもしれませんが、いつもなぞなぞ挑戦のようでワクワク楽しくなって来ました。

やはりLAヒーリングを頻繁に聞いているとお知らせが入って来る頻度や精度が高いようです。

以上最近の報告でした!

また何かありましたら連絡しますね。


Chiaki Rose


Makaula Nakae:すごいですね・ 自分で先祖供養しようと思い、実際にやってみたところが素晴らしい。 と3回くらいやると良いかもしれませんね。 異星人さまも手伝ってくれて。 先祖供養は運勢も開運するハズなので、先が楽しみですね。


Chiaki Rose:ありがとうございます。 あと3回くらいですか? やっぱりチェックマークは何か一項目が済み!の意味だったのですね。 3回の後は時々でも忘れずにやって行こうと思います。


Makaula Nakae:念のために?チェックマークでオーケーがでても、念押しで(笑



Chiakiさんは異星人さま+ライトボディをはじめてから頻繁にメッセージを受けとるようになっています。


異星人さま系のメッセージは、まか〜ウラの場合もChiakiさんの場合もヴィジュアルで来ることが多いです。


それはまか〜ウラもChiakiさんもスターシード系だからなのかもしれません・・・。


メッセージの大半は、短い文字だったり、短い映像だったり。


その時にはメイクセンスしない感じ? ハテナ? マークが灯ってしまうことも多々あります。


異星人さまとのコミュニヶーションは、一般的なチャネリングのように思考回路+フィルターを通してではなく、ダイレクトに見せてわからせる傾向が強いと思います。


その理由は、異星人さま達の多くは以心伝心を含むエンパス機能で交流しているからだと思います。


理由はエンパスコミュニケーションを日本語であれ英語であれ、その他の国の言葉であれ、制限の多い地球言語に変換すると誤訳がちになってしまう、全てを多角的に伝えることが難しいからだと私は思います。


この部分は現在の地球人の脳機能+思考回路の制限にも関係しているのは明らかです。


それは地球人と異星人さまでは、脳機能+思考回路+感覚機能などに遥かな格差があるからでしょう。


要は地球人は異星人さま達からみると未発達・進化途中の種族だからです。


そこで地球人側ではハテナ?マークが灯ってしまう・・・。


この部分はライトボディがさらに進んでいく先で、より互換性が高くなっていくであろうと踏んでいます。


Chiakiさんの素晴らしいところは、自分でご先祖様を供養するヒーリングしてみた部分。


しかも自分の家系ではなく、旦那さまの家系に向けてです。


そこで異星人さま達にお力添えを頼んだわけです。


遠隔系のヒーリングは実際に行ってみないと、できるのか、できないのか、本人にはわかりにくいという傾向があります。


実際に挑戦してみる前に、できるのか、できないのか、で二の足を踏んでしまうのが一般的。


「やってみないとわからないのだから、考えずに挑戦してみましょう」というのが私のスタンスで、これはレイキの生徒さん達にも同じように伝え、奨励しています。


「やってみないとわからない」


「できないは失敗ではなく、何かがうまく噛み合ってない、それが何かわかればできるようになる」


Chiakiさんのご先祖さま供養の場合は、ちゃんと感覚を通じて受け取っている、さらに異星人さまとコミュニケーションが起きていること、メッセージも届いています。


これらは異星人さま遠隔ヒーリング+ライトボディアクティベーションの賜物でしょう。


全ての機能が以前よりも遥かに向上+進化しているのは明確です☆


ライトボディアクティベーションは、ライトボディ+ガッドボディの発達を促し、私たちを次の進化の段階=スペーシーズシフト(種の変容)へと導くことが目的です。


その中でESP機能が明確に表面化し始め、確実に育ち、進化し続けます。


これはChiakiさんだけの傾向ではなく、その他の方々からの感想の中にも見受けられます。


最初から地道に進んでいけば、確実に変容し続け、進化し続けられる。


しかも自分の好きな時間に好きなだけ再生して、エフォートレス☆


Chiakiさんのご先祖さま供養ヒーリングの結果報告が楽しみです。


ご先祖さま供養は開運へと引っ張ってくれるのが普通なので、きっとアヴァンダンスなこと、ラッキーな出来事が出現するのではないかと思います。


彼らの生活の中にいったいどういう風に変化がもたらされるのでしょうネ?


あなたも挑戦してみては?


マハロ

138 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page