1088Hzと繋がる実験

アロハ


今回はFacebookでライブ放送で行った「1088Hzにつながる実験」の感想まとめです。


この実験もFacebook内でしか告知しなかったので、知らなかった方のほうが多いと思います。


元々の始まりは異星人さま遠隔ヒーリング実験からライトボディアクティベーションに参加し続けてくださっている北カリフォルニアのチアキさんからのメッセージでした。



昨晩(1月29日)のことです。

突然パッと数字と文字が見えました。

『 1088Hz 』

何だろうこれ?と思い、ちょっと調べてみました。

周波数だと思いますが、そのような曲は見当たりませんでした。

しかし、ウォーター サウンド イメージと言って、水がその周波数に共鳴して作る模様の話があり、写真もついていました。

自然界には色々な模様がありますよね。

1088Hzをお水に聞かせたら亀の甲羅の模様と一緒になったということです。



それで、これを見たからと言って私はどうして良いか分かりませんが、とりあえずメモ書きとして覚えておきたいと思います。

以上になります。

まか〜ウラ:シューマンレゾナンスの新しい周波数じゃないですかネ・・・。

後で実験してみます☆



こんな感じで「1088Hzにつながる実験」をしたわけですが、以下がそのときの録音です。

Chiaki 1月31日

まかウラさん、昨晩は早速1088Hzの実験にお時間作って頂きありがとうございました!

ライブで参加できたので良かったです。

ライブの最中はイメージを言われた通りに出すのに集中してたので(こんな形かなとか色とか場所はこの辺かなとか)、体感は良くわからなかったです(^_^;)。

ただ今朝起きて気がついたのですが、頭と目がすごくすっきりしていました。

それで、今日の昼間にもう一度集中して聞いて見ました。

以下その感想です。

初めのうちは頭が部分的に痛いような感じ

その後、頭頂が熱く感じ始める

耳の上から少し後ろに行ったあたり、後頭部が両サイドともじ〜んとする感じ

冷んやりした感じも

これはかなり長く続く

頭と顔の全体の皮膚がじ〜んとする(ごく微細な振動)ような感じ

そして、頭と顔のあちこちが部分的に移動して痒くなる

頭の中が右回りに超ゆっくり回転しているような感じ

終わった後は瞑想後のように頭がすっきりしました。

落ち着いている感じです。

頭の中心でグラウンディング?だからなのでしょうか?

頭と顔以外の部位は何も感じられませんでしたが、、、。

あとは、頭の中心、耳側2個の球形とアンドロメダからくるホワイトシルバーコード、

円錐状に伸ばして仙骨まで引っ張ったり、頭の中心のダイヤモンド型、

これらをぜ〜んぶ同時にバッチリ輝かせるのはかなり集中力が必要でしたよ。

何回も何回もイメージし直したり、引っ張り直ししたりしてました。

続ければもっと上手にできるかもしれません。

しばらく続けてみようと思います。

追伸

すみません、質問があります。

1088Hz、亀の甲羅の模様の周波数がアンドロメダから来たと言うことなのですか?

それとも、アンドロメダ星人さまがその周波数を下ろすのを手伝ってくれたのですか?

では、また連絡しますね。

チアキ

1088Hz、亀の甲羅の模様の周波数がアンドロメダから来たと言うことなのですか? それとも、アンドロメダ星人さまがその周波数を下ろすのを手伝ってくれたのですか?では、また連絡しますね


チアキ


まか〜ウラ:アンドロメダ星人さまがヴォランティアで手伝ってくれたのではないかと思いますが・・・・☆ 亀の甲羅の模様の周波数がアンドロメダから来たのかは不明というか、疑問です。 単純に1088Hzの周波数は、サイマティクス的に亀の甲羅「タートルシェル」の模様を形成するのだと思います。

以下が1088Hzに繋がる実験の感想です。


▲1088Hzと繋がる実験のライブ録音


光の玉が宇宙と繋がって

Hawaii Aroma Life1月31日 1088Hz録音


赤っぽい銀河が見えます。


紫や青、緑少し入り混じっている感じの渦巻きです。緑が多いです。


体から10センチくらいのエネルギー体が光り始め暖かく振動しています。赤い感じがします。赤緑の渦巻き宇宙が頭上にすぐに光って、昨日の光の帽子っぽいものが頭の上にもある感じです。


とりあえず接続。ボール。王蟲の光った足みたいな光の線が出ていろんなところの接続していき、包まれていきます。自分を外から見ると光の玉になっています。


アンドロメダのギラギラ宇宙にイメージが変わりました。


ギラギラエネルギーが線を通って入ってきます。ギラギラシルバーのエネルギーが中心の中を通っていきます。線が強くて頭を固定されている感じです


銀河の上に赤緑の宇宙。前頭葉にエネルギーを感じます


1088イメージし浸ります。


3分ほどしたら、すごく粒子の細かい半リキットのようなエネルギーをオーラに感じてきます。絹よりも細やかな肌触り感です。白い光のエネルギーで時折薄い緑と赤がマーブルな感じで出てきます。とても気持ちがいいです。1つの細胞の中にいるようです。背コツも軟骨のように柔らかくなって、ダイアの形、透明っぽい感じで出てきました。目鼻口の横のラインが整うのを感じます。頭から縦のラインも整列していきます。浸ります。


オーラの中のエネルギーがグルグル回り、光の嵐のような感じになっています。余計なものが頭の中で浮かんできました、スルー。目の奥にエネルギーを感じます。右目にスーッと赤っぽい光が通ります。


縦のラインが安定してきました。呼吸が心地よい。一瞬ハートがドクっとなり全細胞が振動し始めました。


ブブブという感じで振動。ハートからは一定の波動がピーん、ピーンと出てきています。潜水艦とかのモニターのような感じです。


オーラと同じように肉体も粒子が細かくなって同化していきます。ゲップ。


ハートの前、みぞおち辺りにハンドボールよりも小さめな光の玉が出てきました。それを両手で指をつけない三角つ作り光の玉が三角の真ん中に来るようにします。


光の玉が宇宙とつながっています。球からコード出てハートにつながっています。みそ落ちがものすごく気持ちが良くなってきました。ずっと浸っていたい。


ハートがドンドン軽くなっていきます。しばらく浸ります。


コードの中心からシルバーホワイトのギラギラな光が出始め、それが外に向かって広がっていき自分を包んでいきます。


オーラまでこの光でいっぱいになるとドーーーーンという感じで一瞬光り、シューーーーっと消え終わってしまいました。

************************

まか~ウラさん、とても面白かったです。ありがとうございました😊

の感覚からすると昨晩のLAをしていた時に時間が少しかぶっていたようなので少し受信していたのかもしれません。


昨晩の後半感じた頭の上の光の帽子みたいなエネルギー、縦の線と目鼻口の横のラインの整列感、背コツのウネウネに脳の動き、同じように体感しました。


しかし、今朝の体感はとても弱く、昨晩の方がより鮮明に感じたように思います。


頭上のアンドロメダに変わった時、さらにその上に赤緑の渦巻き宇宙が遠くにあり、コードがアンドロメダを通して自分につながっているような感じでした。


これは、もう一度、夜に試してみた方が良さそうなのでやってみようと思います。


正直始まってからびっくりしました


マカウラさん、こんにちは。

毎日のライトボディアクティベーションのヒーリングありがとうございます。

今日特別に行われた1088Hzと繋がる実験の感想です。

実は正直始まってからびっくりしました。

まず実験の感想ですが、始まってすぐに右耳だけ耳鳴りが止まりませんでした。

音叉をずっと右耳の隣でキーンと鳴らし続けている感じでした。

体のエネルギーが微細な感じですが、調整されていってる感じがありました。

頭の中心から温かさが広がり、後半は耳鳴りも和らぎましたが、私には強烈な体験でした。

脳の真ん中のダイヤモンドの場所がクリスタル化していて、そこから光が溢れ出していました。

私はこれからこの感覚を体に浸透させていきたいと思っています。

私がマカウラさんからクォンタムレイキの伝授をしていただいていた頃、2012年の秋から冬頃ですが、世の中では12月22日くらいにアセンションすると言われていました。

その時に体験した宇宙船のことを思い出したことが、先ほどびっくりしたことです。

その時の体験と今日の体験したエネルギーが似ていたのです。

宇宙船が来た時は、私は完全に起きていたのにも関わらず、いきなり気絶状態になりました。

そして、意識があるままに、寝ているという変な状況のまま、家の上に宇宙船が来ていることに気がつきました。

その時、いきなりつぶっているはずの目に、眩しすぎるフラッシュがたかれました。

まるで舞台の上のスターのような浴びようでした。

それにびっくりしているはずなのですが、驚けません。

感情のスイッチをオフにしてくれていたようです。

そして、その後に爆音の耳鳴りが両耳になりました。


その音は高音の耳鳴りですが、爆音なので、飛行場の飛行機が側にあるくらいの音でした。


そこで何が行われていたのかと言うと、私的にはスキャンと調整だと感じていました。

世で言われてるアセンションが起こったのか?とも感じましたが、その後普通に意識が戻りました。

終わってからも、あれは一体何だったのだろう?と、分からないでいました。

ただ、数年前よりアンドロメダの宇宙船が気になり、チャネリングしてはそこに行くと言うことをしていましたので、今日の1088Hzの実験がアンドロメダだと言うのを聞いて、とてもワクワクしました。

これからの変化を楽しみたいと思います。

そして、私のパートナーも別のスマホで聴いていたのですが、視聴してる人数がなぜか1人となっていて、もしかしたら、視聴人数表示が間違うこともあるのかな?と、感じました。

長くなりましたが、インパクトがありましたので、報告させていただきました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。


まか〜ウラ:よかったですね。 みなさんどういう反応なのだろうかと思っていましたが、強烈体験されていたのを知れてよかったです。 これもなんども聞いた方がよいでしょうね。 もっと慣れていくと思います。

▲1088Hzと繋がる実験のライブ録音


この実験は感想が少なかったので、再生して何か体験した、その後に何かが変わった感じがしたら感想レポートお願いします☆


マハロ

159 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン