面倒くさい人間関係が解消されました



アロハ


今回はトータルバランスを長年に渡って受けてくださっている方からの感想です☆



マカウラさん こんにちは。いつも遠隔ありがとうございます。また三カ月間よろしくお願いします。


何か変化があるのか?


あまり気づいていませんが、面倒くさい人間関係が解消されました。しかも、自分から仕事をどう断るか迷っていたら、向こうから白紙にしてきました。いやー、良かった。


人との関係が変わってきている気がします。続いていきたい人とは、繋がり、どうでも良い人とは疎遠になる。しかも嫌な思いとかあまりしないですんなりそうなっているかな。


あとは地球凄い変化ですよねー。気候が尋常じゃなくなってきているが、人の意識は昔のままみたいな。そんな気がしますね、今回の豪雨とか見ていると。


今度エドガーケイシーの映画見に行ってきます。宇宙整体の先生が、自主上映してくれるんです。ちょっと楽しみです。


ではでは、暑くなってきてかなりバテ気味ですが、マカウラさんも体調に気をつけて下さいね。



ここ最近の感想では、人間関係が変化し始めている、面倒な関係が薄れて消え、バランスのとれた関係が保たれ、新しい関係が育ち始めているようです。


これは個人的にも同じです。


不整合な人間関係が整理整頓され続け、新しい友人関係が育ち続けています。


波動に合わない人たちが消え、波動に合う人たちに繋がり始めている。


この数年はシアトル周辺の様々なスピ系ピーツアップに出かけていたのですが、どんなグループに参加しても波動の合う方々に出会うことができず、フラストレーションが溜まってきていました。


そこで自分を曲げてまで無理に付き合うのをやめました。


無理して合わせていると自分が歪んできてしまうのです。


最初の目的は、外に出て、新しい人に出会う習慣を育てるのが目的だったので、楽しかろうが、楽しくなかろうが、とにかく習慣づけのために出かけていました。


しかし波動+趣味や動向、考え方、知識+経験の幅などが同じところにないグループには引き寄せられなくなります。


そこで自分が自然体になれないミーツアップに参加するのはやめ、新しいグループを探し続け、ようやく理想的な方々のグループに出会うことができました☆


現在わたしが参加し続けているグループは2つ。


1・エクスペリエンサーのサポートグループ


2・ノースのアドバンス瞑想グループ


どちらも英語のグループですが、メンバーの方々がこれまで顔を出してきたグループとは格段に違う意識レベルなので、しっかり会話ができるのです。


意識レベルが違うところにあると、会話が会話にならず、多角的に衝突がおきて壁が厚くなるのが常。


そして大抵の場合は、上昇せずに、同じところをグルグルし続け、それで満足している感じです。


場合によってはグループそのものが自然消滅してしまう。


同じ意識レベルの人たちとの会話は衝突にならず、会話が回転して発展し続け、より開かれていく、お互いの間の壁が薄くなり、統合されていく感じで進んでいきます。


なので参加するたびに楽しさが増え続けています。


同じ波動域+意識レベルの方々と話して気づくのは、みなさん同じ様に感じていたり、同じ様な方向性で変化していること。


一人だとわかりにくい、気づきにくいことも、同じ同じ波動域+意識レベルの方々と繋がっていれば、よりわかりやすくなる、気づきやすくなると思います。


エクスペリエンサーのサポートグループでも、アドバンス瞑想グループでも、波動に合わない人は戻ってこないという現象が明確な感じがします。


場違いな方々は向こうの方から自然に離れていき、マッチする方々が残り、新しいメンバーが入ってくる。


自然淘汰な成り行きなわけですが、前よりも顕著になってきていると思います。


あなたの周囲の関係性はどんな感じで変わってきていますか?


よい方向に開かれていきますように☆

14 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン