☆胸の中心が暖かく気持ちが良かった・LA49感想


アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。


☆胸の中心が暖かく気持ちが良かった・LA49感想


本日もありがとうございます。 


最初から左目の奥に違和感がありました。


この感覚はかなり長く続きました。


途中、胸の中心が暖かく気持ちが良かったです。 


右奥歯に暫く違和感がありました。 


後半は咳がかなり出ました。 


夢に関してはやはり、このヒーリングをしてから平和な世界となっています。 


昨日の夢は明るい綺麗な色の洋服をきて外出しようとしていました。 


ありがとうございました。



・左目の奥に違和感があった・かなり長く続いた

 ↓

普通の状態では目の奥を深く感じることはないでしょう。一般的には目の奥だけでなく、体の細部まで、奥深くまで繊細に感じ取れる人は極めて稀です。ライトボディアクティベーションでは、波動域が通常よりも遥かに上昇し、密度が高くなっている状態で行われるので、日頃は感じきれない肉体の部位をより鮮明に感じ取ることができるような状態になります。

目の奥には視神経が出ていて、それは視覚処理を行う小脳へと続いています。

 目は視覚神経だけでなく、目を動かすための筋肉、潤すための粘膜や水分も関係しています。目の奥にストレスが溜まっていたり、眼圧が高くなると、頭が痛くなったりします。また目の周囲の潤い度が低くなると映像処理に負担がかかり、その分だけ脳の電算処理昨日の性能が落ち気味になります。

 目はとても繊細というか、緻密な構造です。目の全体がより調整され、機能性が高くなっていくと、その周辺の感覚、目の周りや、目頭、目尻などの状態も変化していきます。日頃はあまり気にしない部位かもしれませんが、目の奥の違和感が出現したということは、その部位で反応が起きて、何かしらエネルギー的なヒーリングが行われていたということです。

 アトランティアンシードでは、終わった後に目がよく見えるようになって驚いたという感想がありました。

 ヒーリング的には視覚に関しても向上できるということですね。しかし毎日の生活で目を駆使する方は、状態が安定しにくい、一時的に向上しても、疲れると戻ってしまったりします。なので定期的に視覚が向上する録音を覚えておく、そして再生することを勧めます。


・胸の中心が暖かく気持ちが良かった

 ↓

一般的に普通の状態では胸の中心部を暖かく感じることはホボないでしょう。それだけ人間のエネルギー的な状態は理想的ではないのです。

 ライトボディアクティベーションの中では、ハート周辺の進化が進んでいきます。ハート周辺の密度が向上し、サマスカラの溶解からはじまり、クリアリング、ヒーリング、再構築+アップグレード+充電が行われ続けます。その過程の中で体感度も高くなり、エネルギー密度が高くなればなるほど、温かさや広がり、奥行き、密度の違いなどを感じられるように変化していきます。

 ハートセンター周辺の進化は自分でハートの状態をより認識できるようになるように引き上げます。ハート周辺が冷えているか、落ち着いているか、広がっているか、軋んでいるか、充電されているかが明確にわかるようになります。これはバロメーターのような働きをするので、自分のハートの状態がわかるようになると、落ちているのがわかれば、意識的にコンディションを向上させる、高位密度の状態を保てるように意識の動きも変化していきます。

 ハート周辺の温かさにも様々な状態があります。まず最初の段階はハートセンターの中心部から始まりますが、次第に拡大しはじめます。最も理想的なのは、中心から広がり、胸部全体が、前面から背面、そして側面までムラなく同じ高い密度で維持できるような状態まで到達することです。


・右奥歯に暫く違和感があった 

 ↓

ライトボディアクティベーションで奥歯に反応が出るなどと思っていた方は少なかったのではないでしょうか? クリアリング+ヒーリング+アップグレードは基本的に肉体+エネルギー体+ライトボディの全ての領域でが行われます。とても細かい部位にまで行き届くということです。

 歯神経は神経ネットワークの一部ですから反応が出てもおかしくはありません。歯の神経は歯並び、緊張感やバランス感覚、そして顎関節に関係しています。歯に強い反応が出る場合は、歯医者の検診をお勧めします。


・後半は咳がかなり出た 

 ↓

咳が出るのは体内+エネルギー体に溜まっているマイナス系の波動を排出しようとする動きです。これは主に気管支+呼吸器の全域、そして胸椎のハートセンター周辺、そして喉の全域で起きる傾向へ変化していくでしょう。しかしそれで終わりではなく、より下部、そして上部の頭の中でも同じような反応が延長線で待っています。咳をする時に反応が起きている部位に振動が生まれ、その振動で不必要なものを動きやすくし、浮き上がらせ、排出しようとします。咳だけでなく、ゲップやあくび、くしゃみなども同じような類の反応です。この反応は意識で止めず、可能な限り吐き出してしまうように。


・夢が平和な世界となっている・夢で明るい綺麗な色の洋服をきて外出しようとした

 ↓

夢が平和になったということは、それだけ日常の中で混沌が起きていない、内的な世界が安定していることを教えています。夢は基本的に潜在意識のアク抜きです。

 脳は睡眠中に情報処理を行い、意識の整理整頓が行われます。その日のイベントの経験を寝ている間に解析して整理整頓するのです。その中で物事の優先順位がつけられ、重要なものは表層に、そうでないものは深層へ落とし込まれます。その解析+整理整頓している状態を意識が夢として眺めるのです。

「夢で明るい綺麗な色の洋服をきて外出しようとした」というのは、それだけ心が軽くなっている、明るくなっている、そういう風に生活できると潜在意識下で認識されているということです。


ライトボディアクティベーションは、基本的にアセンション+ライトボディの成長を目指していますが、その過程の中で、多角的にポジティブな変容が引き出されていきます。聞くだけでトランスフォーメーションしていく、ストレスが多角的に減り、生活がよりポジティブに変化していきます。

 これはポジティブ変容を体験したから終わる類のものではありません。その状態が恒久的に安定する、常に自分が高位のポジティブ意識に定着するまで、オンゴーイング=継続していくことが重要です。

▲ライトボディアクティベーション49日目

4 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン