聴くか聴かぬ内に眠ってしまっても大丈夫☆



アロハ


ライトボディの感想をいただきました。



まか~ウラさん

こんにちは。

連日トータルバランス及びライトボディアクティベーションと、いつも本当にありがとうございます!


久しぶりにゆっくり過ごしております。

改めて、感想を送らせていただきます。

LA97までは心地よく聴きながら、ゆっくりと眠りに入っていっていました。

LA98は何故か聴いていると覚醒してきてしまい、目が覚める現象を繰り返しました。

そして、LA99から101は導入の部分を聴くか聴かぬ内に眠ってしまいます。

LA102はまだ聴いていないので、また改めて感想を送らせてください。

ちなみに、体調が優れない時は女神イシスを流すと私は回復しやすいようです♪

以上になります。


△古代エジプト神さまヒーリング「女神イシス」



感想的には取り立てて具体的ではないのですが、実のところ、このフィードバックはとてもよいと思います。


その理由は、ちゃんと続けているし、頭で聞いてなくても寝ている間に体に聞かせているからです。


何度も書いたり話したりしましたが、異星人さま遠隔ヒーリングとライトボディは頭で考えることで受け取る類のヒーリングではありません。


その理由は思考の枠を超えたところで起きるからです。


特にライトボディに至っては、頭で理解しようと努力するよりも、マインドを開いて、ただ受け取る、感じる、体験する、それをリピートするほうが効果的に落とし込まれると思います。


なので寝ている間に流しておけば、顕在意識が働いてない領域でヒーリングが進んでいきます。


寝ている間に体+エネルギー体+ライトボディに波動を流し続けるわけですが、起きている時のように顕在意識のフォルターが起きてないので、よりバイアスがかかりにくい、メンタルなアクティビティ+反応が起きにくい。


特に睡眠中は潜在意識の組み替えや整理整頓が顕在意識が介入することなく自動的に行われるので、波動を通じた情報を落とし込みやすいと思います。


寝ている間に体に聞かせるだけで、地道に変化+進化が進んでいくわけですから、これほどエフォートレスな世界はないでしょう(笑


自分を変えたい、変化させたい時に最も難関になるのは「思考回路」+「多角的な記録」だと思います。


思考回路に至っては、頭の中では変化したい、変わりたいと思っても、別のところで変わりたくないと思っている、変われないと信じていると変化がスムーズに引き出されません。


思考回路そのものが現状を維持しようとする、変化することを拒んで、現状に引き戻すように働くわけです。


これを翻訳すると、自分が変化を拒んでいるのではなく、脳が機能として変化することを許さない、現状のプログラムが別の道筋+ネットワークに変わることを拒んでいるということです。


新しい思考の走りに対して現状の思考の道筋が現状維持したいために拒否反応を示すわけです。


これは大脳生理学的に脳機能的の習性なので、とても根気強く、かなり強制的に変化させ、新しい思考の道筋を育て続け、強化し続ける必要があります。


なので思考を通じて思考回路を変化させるのは難しいし、長期的な関わりと意識+忍耐が必要になります・・・☆


思考が動いてない寝ている時、潜在意識が記録の整理整頓=リプログラミングを目的に動いている時の方が浸透しやすいと思います。


なので「聴くか聴かぬ内に眠ってしまう」でも、頭で聞けなくても体が全体的に波動と情報を受け取り、思考の枠の外で自動的に処理されるので大丈夫☆


便利ですよね(笑


頭で理論的に考えることも、頭で追いかける必要もないわけですから☆


ただ単純に体+エネルギー体+ライトボディに聞かせ続ければ、思考を超えた別の領域で変化が進んでいくので、思考を使うことで生まれるストレスなり思考回路内の衝突なり、不合成などを極端に通さずに進んでいけます☆


ライトボディに至っては、多次元的なデザイン+インストールメントを頭=思考回路で理解しようとするのは、ほぼナンセンスだと思います。


考えない方がスンナリと入っくる☆


なので異星人さま方は「考える必要も自分で想像する、頭を使って作り出す必要はありません。ただ眺めてください」と言っています。


頭の中で構築しようと努力しても、ダウンロードの速さに対して思考は追いつけません。


説明する私の方も、言葉で伝えることが極端に難しいし、速さ的に追いつかないので無理☆


マインドを開きなさいといいますが、寝ている時の方がマインドは開かれていると思います。


なので異星人さまヒーリングもライトボディもマインドでこなそうとするより、自動で進んでください的に、寝ている間に流し続けていけば、エフォートレスに変化が現れると思います。


なので寝ている間に進化してください☆

42 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン