精神的な安定感が増している☆異星人さま遠隔ヒーリング感想



アロハ


昨年末に行った異星人さま遠隔ヒーリング録音の感想をいただきました☆


感想は録音を聞いてのものですが、録音のよいところは、ライブに参加できなくても、後から録音を聞いて体験できるところです。


ライブと録音の差がどれくらいあるのかと聞かれたら、録音での感想を読む限り、差はそんなにないようです。


録音はライブよりも劣っているという風に考えがちかもしれませんが、実質的にそんなに差はないので、録音でも十分にヒーリングの効果を得られると思います。



まかうらさま

はじめまして! yumiと申します。

1週間くらい前から宇宙人さまヒーリングをはじめました。

精神的な安定感が増しているのを感じ、以前よりも外の出来事に反応しなくなりました。

それと同時に、何かに反応しているとその状態が明確にわかるようになってきました。 身体的には、スポンジエクササイズの状態が以前からあったのですが、まかうらさんの説明で 意味が分かりました。

そして、頭皮が柔らかくなったようです。

以前は、感覚がまひしているような、強い刺激でないと感じないようなと ころがあったのですが、今は少し感覚が戻ったようです^^ 昨晩最新のヒーリングを体験してみて、進化しているな~と感じました。

これからの自分の進化や変化が楽しみになり、こつこつ続けていこうと思います。 yumi

Makaula Nakae


アロハ 感想ありがとうございます。


遠隔ヒーリングであれ、対面でのヒーリングであれ、ヒーリングによる変化を感じられる、現実的に何かが変わったと体感できれば、続けようと思えますね。


・精神的な安定感が増しているのを感じている

・以前よりも外の出来事に反応しなくなった ・何かに反応しているとその状態が明確にわかるようになっきた ・頭皮が柔らかくなったよう

・少し感覚が戻ったよう

異星人さま遠隔+ライトボディの効能?の中でもっとも顕著だと思えるのが、感情+思考+精神性の安定+向上だと思います。


みなさんの感想では、以前よりも格段に安定感+穏やかさ、落ち着き、思考の乱れがなくなってきている、感情の浮き沈みも減ってきています。


自分自身が総体的に安定していくと、外の事柄に振り回されにくくなりますね。


振り回されなければストレスは減り、精神性も向上しやすくなり、健康も向上しやすくなると思います。


異星人さま遠隔ヒーリングは、現在進行中のライトボディアクティベーションの基礎になっているものです。


異星人さま遠隔ヒーリングは合計12まで挑戦したのですが、幾つか録音されていませんが、録音されているものはYouTubeまたはHPの中で聴くことができます。


異星人さま遠隔はその後ライトボディアクティベーションに引き継がれ、週一回のペースに変わった現在の時点でライトボディの録音回数は96回ですから、異星人さま遠隔を加えると合計で118になります。


118と考えると少し気が遠くなる感じがしますが、ライトボディの方は週一ペースにしたので、地道に、焦らず、マイペースで進めば、そのうちに追いつけると思います。



ライトボディの方はシリーズなので週一ペースで続きますが、シリーズではなく単独でその他の遠隔実験にも挑戦してみたいと思っています。


いま思案中なのは以下のような項目の遠隔ヒーリング実験です。


・異星人さま遠隔の新ヴァージョン

 ↑

昨年の12月よりもさらに進化しているので、新しい録音に挑戦してみようかと思います。


・クンダリーニ・トランスミッション

 ↑

これはクンダリーニ波動に焦点を当てたもので、クンダリーニ波動の増幅+成長を促し、サイキックボディの密度を上昇させながらヒーリングを通じて全体的に調整+構築し続ける内容です。


すでに連日トータルバランスの中で進んでいますが、まずは一般公開で行うとどういう感じなのか知りたいので近いうちに行うと思います。


これも段階的なシリーズになると思います。


目標は、クンダリーニを意識するだけで、クンダリーニ波動が上昇するようになるまで成長させること。


段階的には、クンダリーニ波動シード(種植え)、アウェイクニング(目覚め)、グロウス(成長)、ストラクチャライズ(構築)、イニシエイト(実行)な感じで進むでしょう。


・古代エジプトの神様ヒーリング

 ↑

すでに女神イシスのヒーリングは実験しましたが、オシリス、ハトホル、ホルス、アヌビス、ネフティス、プターなど、その他にもたくさんあるので、こちらもポチポチと実験してみたいと思います。


・古代ギリシャの神様ヒーリング

 ↑

古代エジプトの神様ヒーリングと似た部分もありますが、少し違う部分もある感じなので、エジプトの後に挑戦してみたいと思います。



異星人さま+神さま遠隔ヒーリングは、実際に行ってみないと憶測の域をでません。


どういう内容の施術になるのか、具体性を明確に引き出すためには実践するのみ。


「やってみれば何か分かるでしょう・・・」的なアプローチなわけです☆



こんな感じなのでステイチューン☆

35 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン