私は死ぬ存在ではないと認識した



アロハ

今回は最近になって異星人さま遠隔ヒーリングとライトボディアクティベーションを聴き始めた方から届いた感想メッセージです☆



Makaura さま、はじめまして。

Light body  114のライブに参加させて頂きまさした。


Light body のライブに参加したいことから、久しぶりにフェイスブックを開き、不慣れなところあり、ライブ配信にjoin in 出来たのは、もうライブ終了頃の胸の前で膨らんだ合掌のお話をされているところでした。そこしか、聞けませんでしたが、わーお。

知性に咲く蓮の花のようだ。と、ライブに接続出来て嬉しい気持ち。後日、動画で改めて聞かせて頂きます。


最近、Makauraさんのサイトとyou tube サイトを知りました。


2週間ほど前、しばらくモヤモヤしていたところから、あらためて多次元的存在?なんだなあと、私は死なない。。と。でも、同時に、そんな事いっても、、実際、多次元存在を見たらどーすんだろ。。やっぱ、驚くよなあ。。とかetc.. ((笑))


その後、熱、気管支炎症? 股関節の痛みから、現れたキーワード、胸線、ハート背面、仙骨、、etcいつも、意味の理解を伴わない言葉が、現れ、その意味を知っていく、、というパターンがあります。。そして突然、浮かんで来る、何を検索をかけてもMakaura さんのサイトにヒットする経緯に感謝。あ、また同じ方だわと、気がつき、youtubeのライトボディの110を開きました。。


聞いてみて、わーお。すべてが府に落ちる。なにか確信をし、そして異星人さまヒーリングを聞き始めました。 地に足がつく、と言いますが、自分に足がつく、感じです。

異星人さま遠隔ヒーリングとは?と、聞き始めましたが、聞き始めてから、事の内容に気付き。気持ちが落ち着きました。

ライトボディも最初から聞いて行きたいと思います。(ライトボディ、あの本が出版されたころから本は持ってましたが、なんのことやら。


しかし、その後、今に至るまで自分の体験から起こる理解が本と一致していく無視しきれないものがあり、私は死ぬ存在ではないと認識した時に、ライトボディも府に落ち、表舞台に飛び出た感じです。明確なunderstandingではないです。)


話しが飛びますが、職場で体験から起こる理解の素晴らしさを見せて貰ったことがあります。その時、日常の勤務風景と同じ場所に重なり視界全面がまるで、脳内の発火を見ているように見えました。全面ゴールドであちこちで発火してました。美しかったです。


こうして世界は現れてるのかあーと。


勤務中に涙、うる、うる。保育園で働いているので子供達の体験を、また大人であれ、体験を奪うのではなく理解に繋がる関わり方をしていきたいとこのとき強く思いました。

Makauraさんのブログ、ロックオンブログ、共に、私個人の体験から府に落ちること、知らないことも、なるほどー、と、府に落ちること、そこは笑ってしまうわよね的なところが同じだったりで、和みます。ありがとうございます。


熱を出してから、8日間、眠っては、起きて、また眠り、を繰り返し、日本では丁度、秋の連休続きで仕事を休んだのは2日間でした。ありとあらゆる計らいに感謝。

namaste


p.s.

熱を出す前に、夜眠っているときに、人間じゃない白い人型の大きな目の存在から、なにか分厚い本の様なものを手渡されました。人間以外に会ったのを覚えているのは初めてです。

誰ですか?と聞いてみたら、レプタリアンと浮かび、、、これは、ちょっと、私の創作かあやしさを隠せないのですが、でも白いし、、。。レプタリアン=グレー色 、、、。(えー、、、、私、レプタリアンから本渡されるって、どうなの????? 汗

レプタリアンって、一般的情報から、いいイメージなく、未知)異星人さまヒーリングのカバーに、白い大きな瞳のエササニアンの姿を見て、少しほっとしました。真相は解ってませんが。

Y.T.



レプティリアンというと悪い人というイメージが徘徊していますが、彼らの全てがネガティブ系宇宙人なのではありません。

レプティリアンにも様々な種族がいらっしゃいます。

レプティリアンというと半分トカゲなイメージがありますが、そういう種族もいますが、人間の形に似ている種族もいらっしゃいます。

エササニ星人さま御一行は、基本的にレプティリアンだと思います・・・☆

一般的なイメージに洗脳されず、その認識をポジティブ系に変えた方がよいかもしれませんネ。


189 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン