☆最悪パターンでも落ちていかない☆LA87&88感想



アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

今回の感想はいつも感想を送ってくださる東京のS.T.さんからです。



☆最悪パターンでも落ちていかない


Aloha Makaula-san LA87&88ありがとうございました!


LA87


仕事が忙しくてすっかり始まってすっかり終わっていました。帰ってからお風呂入りながら1回目。ベッドに入ってそのまま寝ちゃいましたが、2回目再聴。尾骨あたりのピリピリがまだありました。


早朝夢をみました。ハワイ? でもじゃなくて平野に4〜5人といます。Makaulaさんが大きな石の上にいて私はその後ろに立っていました。空に大きなライトがキラキラ光る飛行船とても綺麗。

『わ〜会えましたね〜ね〜Makaula-san!』とワクワクしている感じ。夢というよりリアルだったので本当の記憶みたいでした。



LA88自宅で


気づいたら15分はじまってました。最後まで聞いて、その後最初にもどって再聴。

今日は途中珍しく心臓がドキドキ。ブルーの骨格ができたのをイメージするとなんか嬉しい感じ! 今日は海外の人とインターネットでプレゼン。インド人が話しているのを聞いていたとき、なんだかそこに写っている人が私みたいで、私の映像が出た時にこれ私じゃないみたい。なんだか不思議な感じでした。



年末からLA88までの総括


アバンダンスは今の所宝くじでプラス、ボーナス減額で大きくマイナス。(プラスになるはずですがねー。もうちょっとかな?)


マインドはクリアーに

最悪パターンでも落ちていかなくなりました。ネガティブなことをスルーできるようになってきた。(とても気になるタイプなのに、周りからは意外と気にしないタイプにみえてきたようでそれがマイナスになってきたこともあるようですが、まー気にしない)


時間感覚:

これは以前からですが前に行ったり帰ってきたり。そして今が強調される感じ。過去の記憶が薄くなってきた感じ。過去がリアルすぎて、夢が覚めたら過去に戻るのかもという感覚がずっとあったのですが、それはなくなり、逆にもうあまり気にしても仕方ないなという気持ちに変わりました。

 ↓

ここ私には大変大きな嬉しい変化で、ここ8年ほどずっとここを📷ぐるぐるしていたので、そこからぬけだせた感じ。


空間感覚;

あまり変化なし。以前よりここ日本、東京がいい感じが強くなる。でも海外もいけば楽しい。


自分という存在;

時々自分って? 境界線なくなる。


体に関するところ

骨格;かなり良くなりました。

体重;増えちゃいました。今戻りつつありますので暖かくなったら戻るはず!


疲れやすさ;相変わらず疲れやすくてたくさん寝たい。でも以前より強くなってきた感じ?


エネルギーの感じ方:以前から感じる方でしたが、自分でエネルギーを生み出せるようになったのは嬉しい変化。寒い時、空海さまレイキを使わせていただいています。うまくいかない時もあるので繰り返して習得したいと思っています。


Makaula san、LA87もありがとうございました!明日からも続くといいな(心の声)


桜が開花しはじめた東京より。Mahalo



・ベッドに入ってそのまま寝てしまった

 ↓

異星人さま遠隔ヒーリングの後は総体的に疲れている傾向になるので、眠りに落ちるのは普通でしょう。


・尾骨あたりのピリピリがまだあった

 ↓

尾骨の領域はまだこれから変化すると思います。


・夢というよりリアルだったので本当の記憶みたいだった

 ↓

夢の見え方はよりリアルになる傾向が強くなるでしょう。また睡眠のパターンもより変化していくと思います。


・途中珍しく心臓がドキドキした

 ↓

心臓は感覚+感情のセンサー的な役割もするので、慣れない変化が起きる時に反応します。

これも次第に薄くなっていくでしょう。


・ブルーの骨格ができたのをイメージするとなんか嬉しい感じがした

 ↓

水色ダイヤモンドの骨格は、これからより立体化に向けて進化していくと思います。

これは先に進むに従い、より高位のエネルギー量の新陳代謝に対応できるようになるためだと思います。全体的な密度が高位の状態に上昇する中で、骨格レベルの強度が増していきます。爪や髪の毛などの状態の変化も現れ始めるかもしれません。


・インド人のインターネットでプレゼンで、そこに写っている人が自分みたいで、自分の映像が出た時に、これは自分じゃないみたいな不思議な感じがした

 ↓

自分のことをより離れた地点で眺められる傾向が強くなります。顕在意識の中に多次元的な把握が持ち込まれはじめると、自分が自分でないような錯覚、または自分のことを以前とは違ったように把握しはじめます。それまでの自分という枠よりも大きくなり始めている兆候でしょう。自分に対する認識の方向性はより変わっていきます。顕在意識の枠=フレームの変化です。意識そのものが顕在意識の枠の中に囚われにくくなる、顕在意識の思考回路の影響を受けにくくなる、それに支配されにくくなっていくでしょう。


・アバンダンスはプラスになるはず、もうちょっとかな?

 ↓

アヴァンダンスは潜在意識プログラムに大きく左右されます。願ったように出現しなくても焦らない・期待を手放すことが大切です。絶えず全てをポジティブに変換し続けましょう。


・マインドはクリアーになった・最悪パターンでも落ちていかなくなった・ネガティブなことをスルーできるようになってきた

 ↓

マインド=思考回路はよりクリアーな状態に変化していきます。それは脳が全体的に理想的な状態に保たれ始めているということです。脳の中の掃除+整理整頓が進んでいく中で、思考そのものに聡明さが現れるようになります。最悪パターンでも落ちなくなった=思考が「最悪」という認識から離れ始めている、最高↔︎最悪という「判断」する認識基準を変え始めているということです。

 最高↔︎最悪というのは定義付けられた比較+判断です。状況に対してネガティブ思考が働かない、感情が反応しない状態に変化している、自分が以前のように落ちない精神性へ変化しているということです。状況から引き出されるネガティブ思考+感情の反応は自分の波動域を極度に下げますが、それに反応しなくなるとエネルギー値をより保てるようになります。落ちると全てが重くうまく動いていない感じ、様々な思考や感情に振り回されやすい状態になります。落ちない精神性を保てるようになると、そこから次の行動、現状をより高位の状態へ引き上げる行動ができるようになると思います。


・時間感覚・今が強調される感じ

 ↓

これは思考回路が過去と未来に執着しなくなり始めている兆候です。頭の中で過去+未来の間を彷徨わない、過去形+未来系から離れ始めている。過去+未来に振り回されない意識状態が育ち始めているということです。過去+未来という直線的な時間の把握は、進むに従って変化するでしょう。自分の中での過去+未来の操縦をうまく処理できるようになると思います。


・過去の記憶が薄くなってきた感じ

 ↓

過去の影響から総体的に離れ始めているということです。記憶=情報としては残りますが、潜在意識の中での意味づけ+優先順位の変換が行われます。そこに反応する思考+感情のスイッチ+プログラムが機能しない状態に変化しているということです。


・もうあまり気にしても仕方ないなという気持ちに変わった・大変大きな嬉しい変化

 ↓

外界の判断が気になるのは、自分の中で自分のことを判断している、何かの基準に合わせて比べている、それは外にあるものではなく、中で起きていることです。他人の判断を気にしない精神性へ定着し始めているということです。これは自分で自分を判断しない精神性への変化の現れです。自分の中での自分自身に対する判断が薄れ始めています。

 状況は常に中立です。状況を意味づけするのは思考回路です。同じ状況でも100人いれば100人なりの受け取り方、理解の仕方、把握の仕方、解釈の仕方、反応、反応によって引き起こされる言動は違います。それらはそれぞれの思考回路+認識プログラムによって違います。今まで自分が小さくなる、ネガティブになる反応は、中庸の領域を通り越し始めると、よりポジティブ性へ動き始めます。


・自分という存在・時々自分って?・境界線なくなる

 ↓

顕在意識がマインド=思考回路の支配から離れ始めている兆候です。顕在意識がより高位の自分・広大な自意識・ハイヤーな意識・ワンネス意識を認識しはじめているということです。


・骨格がかなり良くなった

 ↓

ライトボディアクティベーションの中で骨格の状態は重要な項目です。骨格を歪めているのは肉体が記憶し続けてきた「記憶=記録=パターニング」です。肉体レベルが覚えている「経験の記憶」が薄い状態へ引き上げられているからです。先に進むに従い、骨格だけでなく、肉体レベルの全ての領域は高位の状態へと調律され続けます。


・疲れやすさ・相変わらず疲れやすくてたくさん寝たい・以前より強くなってきた感じ?

 ↓

毎日のように異星人さま遠隔ヒーリングを受けているわけですから肉体的に疲れて当然です。より上質の睡眠+上質の食事・栄養・休息を心がけましょう。肉体レベルでの変容がエントロピーを超えると、疲労の感じ方も少なくなり始めると思います。


・自分でエネルギーを生み出せるようになった・嬉しい変化

 ↓

エネルギーを大量消費しているのは思考回路です。思考回路が理想的な状態へ引き上げられるとエネルギーレベルは上昇します。ライトボディアクティベーションを通じて進化している・変容している領域は、思考回路だけでなく、総体的な領域での大幅アップグレードです。今までも肉体はエネルギーを創造していましたが、理想的に発電できる状態ではありませんでした。このエネルギー創造の領域は、進むに従ってより高位になり、より精密に機能するように変します。


・空海さまレイキ・うまくいかない時もあるので、繰り返して習得したい

 ↓

年末スペシャルでの空海さまレイキのアチューメントによって、以前よりもエネルギーを使える状態になっていると思います。しかし、使いこなせるかどうかは経験+知識+技術の習得次第です。基本的には自動操縦なので、必要と思われる部位に手を置くだけでオートパイロット的に動きます。

 空海さまレイキ+クォンタムレイキの違いは波動域と周波数の違いです。空海さまレイキ+クォンタムレイキともに、個人レッスン、習得コース、復習レッスン+復習コースもご用意できるので、さらに深く習得されたい場合はお尋ねください。

10 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン