昨年末から半年間の変化の報告2☆


アロハ


今回はホノルルのヨーコさんが送ってくださった、昨年末から半年間の変化の報告の第二弾です。


異星人様ヒーリングから始まり、現在のライトボディアクティベーションに至るまでの感想文です。たくさんありすぎてどこからお話すればいいのか、また言葉では上手く説明できない変化ですので伝わりずらいかもしれません。 感情面:


当初に比べると明らかにイライラしたり心配することが無くなってきました。

特に嬉しかったのが、飛行機に対するトラウマが消えていたことです。


ヒーリングを受信中は特定して手放した訳ではないのに深いところできちんと昇華されて行っていたことに感動しました。


常に平常心でいられる期間が長くなり、例え乱れてもすぐに戻れるようになって来ています。


また、人を理解しようと頑張りすぎていたこともあり、かなり周りの人に振り回されていましたが、自分の心を乱すような人には反応しなくなってきています。


それは反応する事で自分の価値を下げることなのだということがわかったからです。


わざわざ自ら進んで今いる場所から下へと落ちて行かなくても良いのだ、ということがわかり、実行することで常に前向きに充実した時間を過ごせるようになりました。


また、どのように対処するべきなのかも理解し始めています。


このようなことに気がつけたのも、ヒーリング中のイメージや手ポーズにより、様々な感覚を鍛えられてきたからだと思います。


影響を受ければ心地の良かった感覚が一瞬にしてなくなるからです。


そうならないようにバランスを保てるようになってきています。

精神面:


物事がとても広く、深く観察できるようになり、そのため全てを客観的に捉えられるようになりました。


何か物事が起こっても、一歩外で眺めることができ偏らなくなってきています。


あまりパーソナルに捉えず建設的に物事を観れるようになりました。


また、仕事でイメージトレーニングを教えている際、相手がどんな風にイメージをしているのかというビジョンも、すごくクリアに感じ取ることができ、的確にアドバイスができるようになりました。


また、ビジョンを感じ取るという意味では、前はからスーッと降りてくる感じでしたが、最近ではそれに加え、オーラで感じとる、360度全ての感覚を使って感じているように思います。


ですので今までに比べ感じ方がさらに濃く、細かくできるようになってきています。


自分の意識が外にあるという感覚を体験させて頂いたお陰で、自分の肉体を第三者の目で捉えられるようになり、メインテナンスも行き届くようになったのでバランスが良くなってきたように思います。


思考の動きー以前はすごく頭の中であれこれ考え、脳内で会話がされていました。


しかし、それも脳が勝手に話していること、体が勝手に感じているということを学び、自分で勝手に縛っていたことに気がつかされました。


紐を解くことで調和のとれた事にもっと目がいくようになり、もっと前向きで建設的に考えるようになりました。


また以前は月星動きに興味もあり、宇宙に対しては漠然と繋がっているカモと思っていましたが、それぞれの異星人様を体験し、その特徴や波動を感じることでもう少し具体的に接することができるようになりました。


それにより、繋がっている、守られているという感覚がまし、余計な事を考えなくなってきています。


また、イベントの席や駐車場のパーキング、飛行機の席、などはこんな感じだといいなあとタダ思うだけで、ほとんどイメージ通りの場所を確保できるようになったことから、考えることが宇宙への発注だと思っています。


これが面白いことにプラスであろうがマイナスであろうが、感情を入れずにただ思った事、言ったことが目の前で起こるような事が頻繁になってきているので、なるべく起こってほしくないことはスルーできるように心がけています。


この「ただ思うこと」「感情を入れずに言う」というのは、私が異星人様ヒーリングで変化したことによりできるようになったテクニックだと思います。


なぜならどうやってと言われても口では説明できないからです。


自然にできるようになっていきました。



肉体面:


ー昨年はびっくりするほど体の不調が続きましたが、今では随分と健康が戻ってきています。


薬や抗生物質がどのようにオーラに影響するのかも体験し、また、感情の解毒が咳としてでる、思考の解毒は鼻水や喉と言うように凄まじい解毒の体験をさせて頂きました。


しかし、そう言った自分でも分からない所の解毒が、いかに肉体を保つ土台になっているかを勉強させられました。


それは解毒が進むたびに少しづつ本来の自分に戻って行き、精神と肉体をきちんと感じられるようになったからです。


今では肉体の暴走を事前に防ぎコントロールできるようになってきたので、健康に対する不安がどんどんなくなってきました。


特に重量感に対しては本当に違います。


以前よりも体は軽くなり、子供の頃の肉体に戻ったような気分です。


また、負の感情がどれだけ体を重たくする原因なのかという事も体験したので、そうならないように自分でもきちんとケアするようになりました。


それから年齢的な事もあり、眠りが浅かったのですが、眠れるようになってきたのは本当にありがたいです。


顔の表情も以前に比べると生気が戻ってきたような感じになり、日光過敏症もだいぶん治ってきているので、ストレスも少なくなりました。



仕事関係:


私というよりも周りの人が出世をし始めています。


しばらく連絡をとっていなかった人でさえ、収入の幅がグンと上がるような出来事が起こっているのです。


私自身も思っていた以上に狭いところでグダグダしていたわと感じ、偏りがあったことにも気がつきました。


そんなつもりもなかったのですが、小さな世界にいたのだと思います。


それが1つの窓口に固執していたという感じでしょうか?


豊かさの受け取り口を限定しないという、マカ〜うらさんの言葉でハッと我に返りました。


そして今ある環境を見直していたら、どこへ行くべきかの道がひらけて来たんです。


私が動く事で、周りの人がどんどん幸せになることに心がとても満たされます。

人間関係:


面白い事に私自身の家族の調和どころか、日本の実家でもかなり変わってきていました。


不快に感じる機会も少なくなってきているので、うまくコミュニケーションが取れるようになっているんです。


ですので少し嫌な事があっても、冷静に対処できやっと求めていた形に近くなってきました。


また夫に至っては、ランチを購入しようと並んでいたら、前に並んでいたおば様が何故か買ってくれたのだそうです。


そんな風に知らない方からも恩恵を受け、今度は自分がやる番だと言っていました。


わたし自身は、随分と整理整頓されていきました。


今後自分とはあまり関わりがなくなるであろう方々はいなくなり、新しい人との出会い。自分が奥底で求めている豊かさに通じる人との出会いが出てきました。


それは単に一般というより、かなり上の方の職種の方とです。


それによりプライベートでも仕事でも心地よく接することができるので、ますます順調に毎日を過ごせています。


余談ですが、どうしても上手くいかない場合は、一旦横に置いてという感じで今までしていたのですが、それよりも特定の異星人様にお願いした方が光速で癒され、しかもベストな方法で解決して行くようなので最近はそのようにしています。


Hawaii Aroma LifeーYoko ホノルルのプライベートサロン「精霊の領域」にてアロマやレイキを使った自己再生ヒーリングのサポートを子供からお年寄りまで幅広く行っています。またそれに関する人材育成にも力を注いでいます。 https://www.hawaiiaromalife.com/


▶︎ライトボディアクティベーションのYouTube再生リストはコチラ


頭で聞いて理解しなくても、ただ聞き流すだけでも変化が起きる報告をたくさんいただいています。


時間のある時、通勤時、寝る前などに聞いてみる、再生して聞かずに流しておいても大丈夫。


地道に自分のペースで進んでください☆

72 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン