昨年末から半年間の変化の報告☆

アロハ

今回は北カリフォルニアのチアキさんからの総体的な変化の報告です。


異星人さま遠隔ヒーリングの続きでライトボディアクティベーションを始めたのは昨年末。


すでに8ヶ月くらい継続している無料!遠隔ヒーリングのイベントです。


ライトボディは基本的にライトボディの発達+育成を目指して異星人さまチームが行われているものです。


過去記事の中でライトボディの12段階は検索度が最も高いので、ライトボディの発達に興味がある人は多いのではないかと思って始めました。


ライブ録音はFacebook内でブロードキャストしているので、Facebookを常に利用している、常にチェックしている方なら時間になれば聞くことができます。


しかし世の中の全ての人がFacebookを利用しているわけではありません。


日本的にはFacebookよりTwitterの方が利用度が高いという話も聞きました。


コア的に最初からずっと参加し続けてくださっている方々はシッカリ参加して、シッカリ感想を送ってくださっています。


これらの方は少数派☆


そこで、異星人さま+ライトボディで、どういう風に変化するのか想像できれば、みなさんの理解に役立つのではないかと思ったわけです。


そこで毎回欠かさず感想を送ってくださるチアキさんに頼んで、これまでを振り返ってみて、自分の一体どういう部分が変化したのか気づいたことがあれば教えてくださいとお願いしました。


以下はChiakiさんの昨年末から現在(7月初旬)までの変化のレポートです。



こんにちは。 LAヒーリングを受け続けてこんなところが変化したという報告です。 1


メンタルのポジティブな変化です。 一つ目はやる気が出てきました。 更年期世代からかもしれませんが、以前はこのやる気が出なくて本当に辛かったのです。 二つ目は心が落ち着いて来ました。 自分の意識が胸の中心、ハートにいつもいるような感じです。 生活の中でいろいろあたふたすると、頭に気が上がりテンパったりもしますが、上がっても戻りやすくなったようです。 2


去年と比べて体の至る部分にふっくら感、弾力、お肌の張りが出てきました。 顔は目の周りのシワやほうれい線が薄くなったと思います。 血色が良くなってお肌に透明感が出てきました。 腕や足、特に太ももとお尻は肉付きもしっかりしてきたし、お肌のキメが細かくなってきた感じです。 3


嗅覚が以前よりも鋭くなった気がします。 食品の鮮度が良く分かります。(ナッツの酸化や野菜のカビなど。お店で売っている葉物野菜などカビ臭い時があります。) 人工の匂いは強すぎて頭が痛くなることが増えました。 歩きながらすれ違う人のいろいろな匂い(臭い)が以前よりも良く分かります。 4


味覚も敏感になりました。 クッキングが好きで以前から素材の良いものをなるべく使っていましたが、最近はそれが加速してお金がかかることが難点です。 普通のレストランでは味が濃く感じることが多くなりました。 5


LAヒーリングの中でイメージで光を出す時に、以前よりも光の強さや密度が増している気がします。 そしてその光を全身で感じているような感覚があります。 イメージの見方の変化もあります。 何年も前のレイキ習いたての頃は、イメージを出しても目の前のスクリーンで見ているような感じだったのですが、今では自分がその空間に入って360度全身で感じられます。 自分の姿を上から下から中から、ぐるっと回ったりいろいろ角度を変えて見るというような。 見たい場所が拡大して見えます。 6


LAをはじめてから、文字や音、映像などのお知らせや不思議な夢を見る頻度がぐ〜んと多くなりました。 今のところ気がついたのはこんな感じですが、また何か発見があったらお知らせします。 あと,自分で気がつかないだけで変化していることもあるかと思います。 こんな変化はありませんか? などありましたら教えてください。 Chiaki ☆


Chiakiさんはホノルルでのレイキの受講から始まり、かなり長い年月で個人的に知っているので、彼女がどれくらい変化したのか容易に理解することができます。


彼女はこの8ヶ月で確実に変化していますネ☆


あなたも録音を聞き始め、変身し始めてみませんか?


▷ライトボディアクティベーション001の録音

127 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン