年越しアバンダンス集中・感想


・ミリオン超えていました

・予期してなかったことが起こりました

・この数週間の間に金運ホイホイ

・こんな幸運なことはないのです☆

・結果140の数字になりました♪

・自分にすごく制限をかけていた

・幸せがどんどん入ってくるイメージもできました

・不思議とちゃんと入ってきました

・何やろう!とウキウキ気分になりました


アロハ


年末にFacebook内イベントで行った年越しアヴァンダンス集中の感想+録音です。


アヴァンダンスの感想を整理していてフト、ライブ録音を公開してなかったことに気づきました。公開されてなければ皆さんのお役に立たないので、いまさらな感じもしますが大幅遅れで一般公開です☆


ライブ録音を聞き損ねた方、お聴きになられては? アヴァンダンスが舞い込み始めるかもしれませんヨ☆



ミリオン超えていました


まか〜ウラさん、異星人様ヒーリングいつもありがとうございます^^

さて、テレビの画面を使ってのヒーリング、今、娘が冬休みで、なかなか実験ができないので影響しているのかはっきりしていませんが、1つシェアしたい事があります。

私が住んでいるの場所はもともと土地が高く、年々上がっていたようなのですが、あの、家が別次元に感じた次の日に市役所からの手紙が。

うちの地価が、ミリオン超えていました。

うちの旦那さんがフォッフォッフォと言いながらミリオン超えちゃったよお〜と。。。

売るつもりはないのでTAXが気になりますが(笑)

それよりもそこに住める事に目を向け、進んでいけば先行き明るいですよね。

そして、そんな価値に似合う自分達に波動を上げていかないといけないわねとも話しました。

それから私にとってはこの異星人様ヒーリングは英知と人脈のアヴァンダンスなんです。

自分が数ヶ月前に願った事が、ここで実現しています^^

いろんな小さなサインがチョコチョコ降りてきていますが、ここからどんな変化が起こるのか本当に楽しみです。

ありがとうございます😊

まか〜ウラ:アヴァンダンスですが、どういう風に現実の中に現れるのかは定義できないものだと思います。

何かしらのシンクロニシティが起きて出現するのは共通していると思います。

どこからどこまでが異星人さま遠隔ヒーリング実験の影響なのかは測れないですね。

しかし、知らせが来て驚いた、喜んだ、価値が上がっていたetc・・・はまさにアヴァンダンスの兆候だと思います。

とにかくお知らせが来て、実質的な価値が上昇したのですから、アヴァンダンスがやってきたということに(笑

これからどういう風に進展するのか興味津々です☆

このまま行けるところまで光速で進んでください☆

予期してなかったことが起こりました


Makaula さん、いつもありがとうございます。先日していただいたアバンダンスヒーリング! 録音ではなく久しぶりにちゃんと受けることができました。感謝。

アバンダンスヒーリングの度に必ずいい方向に何かが巡ってきます。 年末のアバンダンスのあと、突然1/2に予期してなかったことが起こりました。

車がしかも即決、商談成立で私の所にまいこんできました。

余りにも速いスピードで事が進むので、目の前で何が起こっているのかわからなく、気がついたら、今日持って帰れるけどいつもって帰る?となってました。

社用車として購入しましたが、JAGUAR XJという高級車で、しかも見た方が新車と間違えるぐらい中も外も綺麗でびっくり。

ディラーの方はこの車昨日お店に来たばかりとおっしゃってました!

それもびっくりです。

そして、2月先日のアバンダンスでは、まだ実際は手にしていませんが、先日、給料をアップしないとという言葉をいただき、これまたびっくりです。

今年に入りなかなかちゃんとヒーリングが受けれず流すだけながし。

夜寝る前に聴きながら寝入るパターンがつづいていたので、感想も遅れずでしたが、何故かアバンダンスヒーリングはちゃんと受けることができているのも不思議です。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。 これからも一つずつ不安のblockを外し、皆様を信じてどんどん上昇していきたいと思います。

感謝!

Makaula Nakae:給料アップするんですよね? 新車? よかったですね。その調子で進んでください。もっと何か起きるかもしれませんネ! ☆


アバンダンスの流れは予測できない類のものです。


重要なポイントは、期待を外すこと☆


Mさんの場合は全く予期してなかったことが功を制したのだと思います。


頭の中で期待する、色々と考えすぎると、その行為そのものが制限をかけてしまいます。

特に入ってくる、流れてくる道筋を想像しないこと☆


意識がアバンダンスを現実化する時は、私たちの思考のように働くわけではありません。


どのような道筋を通ってきても、それが手元に届けばいいだけです。


どのように届くかは宇宙に任せてしまうのが吉☆


レストランに入って食事を注文したら、時間の差はあれ必ず差し出されますよね?


注文したものが届かないことはごく稀です。


仮になかなか届かなくても「まだ出てきてませんけど」とウェイターに伝えればよいだけです。


ポイントは、オーダーしたのだから必ず出てくると信頼すること。


もちろんレストラン注文とは違うものですが「出てこない」ことに意識を当てないことが吉☆


そしてオーダーしたものを変更しないこと。


頭の中で変更し続けるとその度にオーダーが変わるので混乱します。


なので期待感を外して、考えすぎない、不安に思わず他のことに意識を当てて、変更し続けないようにしましょう☆


また別の機会にアバンダンス3回目に挑戦してみようカナ?


この数週間の間に金運ホイホイ

Chiaki Rose 2月9日 まかウラさん、こんにちは。今回は異星人様ヒーリングでアヴァンダンス続いてます!金運が良くなった!?の報告です。  旦那の給料とボーナスが昇給した話は年末にお伝えした通りですが、どうやら金運が続いてる!?ような現象がここ数週間の間で起きています。まず前置きとして、私と旦那はこの6年くらいの間、度重なる引越しでクレジットカードに費用をたっ〜ぷりのせています。(^^;; 全て1年以内に転職したため、その間のボーナスは無し。この調子じゃいつになったら借金じゃなくて貯金ができるのか、、、。今後の不安がじりじりと、、、。これが昨年までの心配事でした。旦那がかなりネガティブになってたので、こっちも潰れそうでした、、、。何とか抜け出したいっ〜!と思っていたところ、ちょうど異星人様ヒーリングが11月から始まりました。そして、年末に旦那の給料とボーナスが上がりびっくり&嬉し〜い!この調子で行けば予定より早く借金を完済できる〜、夏に日本へ行ける〜とウキウキでした。

 ところが、5月に旦那側のファミリーイベントにボストンまで行かなくてはならなくなりました。飛行機代、宿泊代、食事代と費用がかなりかかります。あちらのファミリーには5年も会ってないので旦那はすごく行きたそうでした。しかし、予算的に行けないかも〜と保留にしていました。そして、この数週間の間に金運ホイホイな事がトントン進んで行ったのです。 ある日(1) 旦那が仕事から帰って来てこう言いました。『今日ね、昨年の会社の業績が良かったということで全ての社員に千ドルずつ配られた、、、。』 ある日(2)のこと 『ボスから3月のボーナスの率を20%から25%に引き上げるって言われた。20%でも十分ですって言ったのに。仕事もっと押し付けるんじゃないか?(笑)。』 ある日(3)のこと

『これ見て』と嬉しそうに一枚のサティフィケートを目の前に差し出しました。よく見たら、そこには会社のプロフィット.シェアリング.プランの配当が記載されていました。ちょっとびっくりな金額です。『まだ1年しかいないのにこんなにもらえるとは知らなかった!』と旦那。これはリタイヤメントに振り込まれるので今は使えませんが、老後のためにとても助かります。 ある日(4)のこと 義父からお知らせが届きました。『ボストン滞在のホテル確保したよ〜。』もちろんお支払いは義父です。と言うことで、ボストンに行けることになりました!  なんかトントンと凄くないですか? 去年の秋頃までは想像もできなかったことです。人生なんとかなりそうです。異星人様ヒーリングで人生も上向きになるんですね〜! 嬉しいです、本当にありがとうございます!! まか〜ウラ:年末のアヴァンダンス集中の効果がメキメキと現れている感じですね。奥様が働いてないので、稼ぎ手の旦那様を通じてアバンダンスがやって来るのはメイクセンスします。

こんな幸運なことはないのです☆

夫の仕事で面白いことがありました。夫はセカンドジョブでフリーのビデオカメラをやっていますが、今朝夫が嬉しそうにこんなことを話してくれました。名前はまだ言えないのですが、どうやらハワイ出身の有名な俳優さん(と言えばわかっちゃいますね)の従姉妹の結婚式の仕事が入ったようなのですが、この従姉妹はこの俳優さんのお気に入りの従姉妹らしく、結婚式に参加もするそうなんです。しかしそれだけではなく従姉妹の希望で結婚式用のショートムービーをこの俳優さんを使って作ることになり、それもやる事になったそうです。数ヶ月先ですが今から張り切っています。彼は映画好きで色んな映画を見に行っていますから彼にとって、こんな幸運なことはないのです☆ ヒーリングの波動の範囲が広がりを見せてきているように感じます。ありがとうございます☆ まか〜ウラ:ハワイ出身の俳優さん? 誰でしょう? (笑 キアヌ・リーヴスか? でも彼はハワイ出身ではなくカリフォルニア、しかしお父様がハワイ出身。ハワイ出身またはハワイ生まれの有名人さまたちは数多くいらっしゃいます☆ http://www.hawaii-arukikata.com/tokushu/celebritiesfromhi.html とにかく、よかったですね。異星人さま+ライトボディ+年末のアヴァンダンス効果☆アヴァンダンスは、どういう風に生活の中に現れるか、憶測できない部分が多々あります。自分に直接こなくても、旦那や家族にアヴァンダンスがくると、自分に届いたようなものです。これはサンディエゴの方にも同じように起きていて、旦那の昇給が現れています。この部分の共通性「本人ではなく旦那にスーパー良いことが現れる」は興味深いです。


結果140の数字になりました♪

アバンダンスに関して報告です。会社で…サラリーマンなのでノルマ設定してやっていくわけなのですがノルマいけそうもなくて放置してた案件がありました。ノルマ160に対して見込み60の数字。ところが、イベント当日になって、こっちが何にもしてないのに、あるお客さんが なんと一人で5口のペイをしてくれて結果140の数字になりました♪ ノルマ達成率的に申し分のない数字になりました。努力ゼロでの出来事です。☆

 また、どうせ ダメもとと思って世間話程度に話していた、年1回100万円の商材を今契約するのはあまり得じゃない場合もあるかも、という状況の説明などおかまいなしに向こうのほうから「決めました。契約します」とおっしゃられるお客様も現れました。これも 努力ゼロ… エフォートレスな出来事です♪

 などなど、軽くいろんなことが運ぶようになった感じのところを通っていってます。  ライトボディアクティベーションの何度か 繰り返したほうが良い回をメモしてるので時間があるときに楽しみながら体に落とし込んでいこうと思っています。いつも ありがとうございます。☆


自分にすごく制限をかけていた

アヴァンダンスヒーリング  かわいい色が入って優しい氣分になります。ハートから膿がどんどん出てきました。 右バラがシクシク。しかし下腹軽い。しばらく任せます。息もしやすくなってくると同時に、ハートからウェーブが出始めたので感情手放す作業。のどイガイガ、右目がキューッ  頭が揺れ、黒いたまがドンドン出て行っていますが、ネガティブなエネルギーだったのでしょうか?  頭の周辺36金での時は、お腹のあたりもスースーして軽くなっていきました。紫ゴールドの波動で包まれるような感覚です。青い色?キラキラ。上手く言えません。三角形が金色というのは、金塊のようにテカテカしている感じで思い浮かべました。それが徐々に外にも影響していきます。まるで金一色の世界家全体が金色になっていきます。頭の中の空洞は黒く、それを金で埋め尽くすのは少し根気が必要でした。しばらくするとやっと満たされて行きました。  サファイア、キラキラ、ダイアモンド、中東の金ピカの王宮がイメージで入ってきました。アラビアンナイトのような。それが家の枠にどんどん重なり、家が王宮の一角のような感じです。そこで優雅に過ごしている自分がいます。自分から発せられている波動も余裕のある女性のような感じの波動に変わっています。冷たい感情は一切なく私がイメージする理想のできる女王ってこんな感じなのかしら? という感じでした。笑 説明が難しいのですが。とにかくすべてが一色多にまとまり平穏なアヴァンダンスになっている感じ? です。背筋もきれいに伸びで、シルバーコードもきれいに流れています。お庭は庭園があり、水が流れ、お花がいっぱい。黄色い小鳥が二羽飛んでいます。チョウチョもヒラヒラ。ユニコーンのいるメルヘンな感じの世界のようです。この外の風景は親近感を覚える風景です。自分の存在価値も満たされ幸せと自信に満ちあふれています。衣装までエジプトチックです。笑 なのに外はヨーロッパを思わせるようなお花畑。メルヘンな感じでした^^ 家なのですが、家ではない空間に家もある。別のるような感覚でした。いつもありがとうございます😊 頭の中の空洞が黒い? 暗いのは、それだけ、思考癖が影響しているということなのでしょうか? それとも使ったことのない場所だったからでしょうか? 自分にすごく制限をかけていた事に気がつかされました。

まか〜ウラ:黒いものが出て行った部分はあまり気にしなくてもいいのではないでしょうか? 出て行ったのですから・・・。何が出て行ったのか振り返って戻る必要はないと思います。そのまま「出て行ってよかった☆」で済ませる方が吉だと思います。単純に普通は頭の中の空間を綺麗にする術を習ってないので、頭の中が黒い傾向が強いのだと思います。

 思考の癖もあると思いますが、生理学的に、現在の状態では、脳の中が理想的な状態になれる環境、もしくは肉体的な機能が立ち上がってないからではないでしょうか? この部分は、ライトボディの成長とともに、より精密に調整され、脳の状態がよくなり、機能も向上し、これまで使えてなかった機能や能力に近づけるようになっていくと思います。これから先に進んでいく段階の経験を通じて、より色々と理解できるようになり、さらに落とし込め、安定した状態に近づけるようになるでしょう。こればかりは進んでいかないとなんとも言えませんが、部分的であるにしろ、今までに経験したことのない体感なり、新次元のリアリティなりを通じて、自分がどこまで上昇するか? 上昇できるか? と先に立てるのがよいと思います。まず先に「上昇できる」ということを経験しているからです。なので先はこれからではないでしょうか?そのまま光速で進んでいく中でのトランスフォーメーションに沿って、アヴァンダンスがどのように現れてくるか楽しみですネ☆


幸せがどんどん入ってくるイメージもできました

まか〜うラさん、本当に沢山の宝でいっぱいの異星人様の次から次へのギフト☆  びっくり仰天です!!  アバンダンスの時はかなりのハートやのどのあたりの重さや痛さが気になる感じでした。ゴールドのイメージが心地よく、幸せがどんどん入ってくるイメージもできました☆彡 このイメージに従って進んでくれるのを望みます! 落ちたり上がったりしながらもありますが。。。(苦笑)数日前まではヒーリングの間、ハート、背中の肩甲骨の重さが気になる感じだったのが、あ・あしが。。。筋肉痛。。。? もみ返し? みたいな感じが昨日から続いてます。。。異星人様の足の重点的な施術がかなり聞いているような気がしてます。あと、腰がなんだか、骨盤のあたりがとても痛くなってきました。。。VOGが昨日からひどいようで、そのせいかしら。。。?と思ってもいましたが、いつも足が筋肉痛はないし。。。これはやはり昨日の異星人様の好転反応。。。?  空の色がとってもきれいなオレンジになる朝焼け、夕焼けの時は、かなりのVOG症状が出るんです。昨日も熱が出ている感じが出ていたのですが、ヒーリングが始まる前に異星人様にVOGの緩和をお願いしてみました。そのおかげか、今朝は熱も続かず、のどの痛さがひどくなるはずが、まったく軽い軽い感じで、驚きです。完ぺきな感じではないですが、いつもの症状とは本当にまったく違います。エネルギーがあちらこちらに通るのがわかることができ、今は本当につながりを感じられて本当に幸せです。少し、バタバタすることにもなりそうな状況になりそうなので、今日くらいからONTIMEで集中して受けられなくなるかもですが、本当に、この録音のおかげで、再生できることができてありがたいです!


不思議とちゃんと入ってきました

まか〜ウラさん 。年越しアバンダンスヒーリングありがとうございました。エネルギーの流れが今日は早くて力強く、螺旋を描くように左側から右側に、または、ハートの所から上にグルングルンと動いて巡回していくのが、はっきりわかりました!  今日は友達にネイルをしてもらいながらの、聞き流しライブ視聴だったのですが、それでも、はっきり白っぽい光や重要なポイントの所は不思議とちゃんと入ってきました。身体も軽く、骨格も少し変わってきたように思います。  仕事上、怒りが発生しても、以前とは全く違い、引きづらす、直ぐに、”まっ、いいや!流しまーす!”と切り替えができていますし、人間関係が円滑になっています。 本当に素晴らしい企画をありがとうございます! どこまでいけるのかとっても楽しみです。 まか〜ウラ:最も重要なのは自分の内面が安定して、外界とネガティブに反応せず、内面の調和が保たれ続けることだと思います。自分の中が苛立っているより、平和で調和的な方が生活の中の現実も同じように平和で調和的に進んでいくと思います。 アヴァンダンスはその延長線上☆バンダンスが多角的に現れてくるといいですね。

何やろう!とウキウキ気分になりました

Makaulaさん、明けましておめでとうございます。こんなにも清々しく希望を感じる元旦はいつ以来でしょうか。年末の異星人様、ライトボディー、大晦日大スペシャルのアバンダンスのおかげと思います❣️ ありがとうございます。  アバンダンス素晴らしかったです。始まってすぐに身体全身がワサワサ。ハートのヒーリング中大きな空気がガバッと口から飛び出してすっきり。収入が上がる=大変になる で新しい仕事お断りした年末、心当たりがバッチリ合ってすごく反応していました。ここか! 私のこれまでのパターンは。  今日心に残った言葉 ・お金がいっぱいあって&幸せ ・エフォートレスで幸せが入る ・私宝くじ当たらなかったけど当たった人がいるのね良かったわぁマインド ・なりたいお金持ち見つけてその波動と同調 ・自分の密度あげて、多に対して幸せを届ける  お金を稼ぐ=我慢 の方程式からでれそうです。そうしたら何やろう!とウキウキ気分になりました。まずは大きな1st stepです!  そしてその前の12時〜大晦日ライトボディーでは、身体が連日のヒーリングプラスαで、でとても心地よい状態になっていていました。昨日のライトボディーの後では、なんと同じ景色が幸せを感じるウキウキ景色に変わっていました。

 豊かさを感じる感度が上がり、同じお風呂に入っていても見ている景色が自分の好きな景色になっていて。なんだかどこにでも行けそうな感覚でした.2018年とっても素敵で豊かさ幸せが実感できる年になりそうな予感! Makaulaさん Mahalo⛩ Makaula Nakae: 思考の道筋が変わると、現実の作られ方が変化していきます。アヴァンダンスがどういう風に開かれていくのか、2018年が楽しみですね☆ より素晴らしい年末年始を光速でお迎えください☆ そして2018年はガンガン上昇してくださいネ☆

174 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン