喜びが火山の噴火のように爆発するみたいに上がってきました


アロハ


今回は前回のYUMIからのメール感想の続きです。



こんにちはお返事をありがとうございました!

メールを送った後に思い出したことや昨日も変化があったので、またお知らせしたくなりました。 異星人様ヒーリングを始めたころ、友人と意見の食い違いがあり、同じ思考がぐるぐるぐるぐる回っているときがありました。 かなり強烈で どうしようかな~と思っていたら、夜横になっているときに、どなたかが子宮につながっていた太いコードを切ってくれたのを感じました。

それから気持ちが楽になり、子宮の状態が良くなったと思います。 3日前くらいに ライトボディアクティベーションのヒーリングをしたとき、お金に対する執着やコントロール、恐怖心などが出てきました。 次の日に、自分が全一やワンネスの意識にいないことに気づきました。

ワンネスの意識になろうと考えると 恐怖が湧いて、意識が下がるのがわかりました。 どうしようかな~と思いつつ 保留にしていました。

昨日も ライトボディアクティベーションのヒーリングをしていた時、自分の中から、喜びが火山の噴火のように爆発するみたいに上がってきました。

体がそんなに喜ん でいたのか~と 気づきました。

頭ではわからないんですね。 今日も 日常の時に ワンネスの意識のことを思い出してきて 恐怖が湧いてきて、でも そこに入らず、焦らず、じーっとしていたら、ハートから気持ちいいエネルギーが流れていることに気づいて、更に そのエネルギーが癒しているのを感じました。 その後、吐き気がして、恐怖のどれだけかが、出て行ったのだろうと思います。 淡々と、こんな感じで続けていけば、いいですよね? ヒーリングの効果で、体の機能が上がり、いろいろな代謝がスムーズになってきているのを感じました。

(おわり)


Makaula Nakae ALOHA そういう感じで淡々と続けてください。

潜在意識の中の恐怖は少し時間かかるかもしれませんが、次第に薄くなると思います。


・異星人様ヒーリングを始めたころ、友人と意見の食い違いがあり、同じ思考がぐるぐるぐるぐる回っているときがあった。かなり強烈で どうしようかな~と思っていたら、夜横になっているときに、誰かが子宮につながっていた太いコードを切ってくれたのを感じた。それから気持ちが楽になり、子宮の状態が良くなったと思う。  ↑

思考のグルグルは基本的に脳習性(脳の癖)です。まずは自分の思考の動きに気づけるようになりましょう。


自分で自分の思考を上手に操縦できる、思考を選べるようになるのが理想的。


思考のグルグルに気づいたら、まずそこから離れるために、別の何かに意識を動かしましょう。


・ライトボディアクティベーションのヒーリングをしたとき、お金に対する執着やコントロール、恐怖心などが出てきた。  ↑ お金のシステムは基本的に「奴隷化」のようなものです。現代社会はお金がないと生活するのが困難に構築されていますが、お金が登場する前はどうだったのでしょう? 世の中にはお金が存在しない文明も数多く存在しています。またお金がなくても幸せに暮らしている人も多々います。


お金をどれくらい保持しているかで生活のクォリティーが左右されやすくなります。お金がなければ物が買えない。お金があれば物が買えて裕福な暮らしができる。お金が無いという状態が怖いので、お金に対する執着が育っていく。


これはお金に自分を操縦されている状態です。


執着+コントロール+恐怖心などは潜在意識の中で抱えている「幻想」なので、そこに実態はありません。

まずはお金に操縦されない自分になる=お金に左右されず上手に操縦できる自分になることを目指しましょう。



・ライトボディアクティベーションのヒーリングをしていた時、自分の中から、喜びが火山の噴火のように爆発するみたいに上がってきた。体がそんなに喜んでいたのか~と気づいた。頭ではわからないと認識した。  ↑

顕在意識は潜在意識に寄り添っている、潜在意識に操縦されている状態が常です。潜在意識は基本的に混沌とした状態なので、良いことも悪いことも、怖いも幸せも同時に抱えています。この潜在意識の中の混沌とした状態が自分の中に「食い違い・辻褄が合わない状態・分離・衝突」を生み出します。


感情はエネルギーなので、感情のエネルギーの具合が変化すると、その時に強い感情が表現されます。


幸せというエネルギーが強くなると幸せ感が現れる


怖いというエネルギーが強くなると恐怖感が現れる


ボディは基本的に「経験をリアルに作り出す」ものです。



・自分が全一やワンネスの意識にいないことに気づいた。ワンネスの意識になろうと考えると 恐怖が湧いて、意識が下がるのがわかった。 どうしようかな~と思いつつ 保留にしていた。日常の時に ワンネスの意識のことを思い出してきて 恐怖が湧いてきがそこに入らず、焦らずにじーっとしていたら、ハートから気持ちいいエネルギーが流れていることに気づき、更に そのエネルギーが癒しているのを感じた。その後、吐き気がして、恐怖のどれだけかが、出て行ったのだろうと思った。ヒーリングの効果で、体の機能が上がり、いろいろな代謝がスムーズになってきているのを感じた。  ↑

ワンネス意識は、常に考えるなり、ワンネスな状態を意識し続けるのがよいでしょう。


意識そのものは元からワンネンスの中に存在しています。しかし顕在意識がそこに焦点を合わせてないとワンネス意識を認識することが難しい意識状態が続きます。


ワンネス意識を意識して生活すれなするほど、ワンネス意識が表層へ現れはじめるでしょう。


最も簡単な進み方は、ワンネス意識の状態がどのような世界なのかをシュミレーションし続けることでしょう。


格差を生まない


差別せず同等に考え、同等に関わる


何事も決め付けず、思い込みを外して、全てを中庸に受けとれるように意識して生活する


常にワンネス意識のことを考えるのは大切です。


それを考えたら、それを記憶する、覚えるように努めましょう。


そして考えて覚えたワンネス世界を日常世界の中で実践する=そのように生活し続けることです。

要は「慣れ」=「習慣化」なので、そのように考え続け、そのように生活し続ければ地道に思考回路+認識プログラムが変化し始めます。


こちらも潜在意識の思い込みが関係しますから、焦らず地道に淡々と(笑



アドバイスをありがとうございます! やってみますね。

まかうらさんの言葉が心に染みて 涙もでました。

さっき聞いたライブブログでも、ワンネスのお話だったので更に理解できました。

シンクロニシティですね^ ^

33 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン