六角形、色々なものに変わりました・LAライブ94



アロハ


先日のライトボディアクティベーション94回目の感想が届きました☆


今回はウフフな楽しい波動が繰り返し来ていたのですが、イルカさまと一緒にエササニ星人さまの登場でした。


全く想像していなかったので驚きました。


遠隔中は施術内容のモニターに意識を集中させないといけないのですが、どうやら地球の起動の近くに来ているようです。


エササニ星人にご縁のかる方はコンタクトしやすいかもしれません☆


今回の感想は長年トータルバランスやクォンタムレイキ、個人ヒーリングなどを受けてくださっているご家族の娘さんのNさんからです。



まかうらさん 今日は無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

六角形、色々なものに変わりました。


イエスキリストと十字のようなイメージ。


(なぜかわかりません。。。)


宇宙に六角形が数個平行に繋がっていて、通路のようなイメージなど。


大仏さまの目尻のイメージがありました。


「虹色」の辺りで、黒い帽子を被った人が出てきました。


黒い帽子で上から被った帽子の布が肩まである種類で、武士のような、僧のような方がかぶる帽子でした。


また、レイキのレッスン受けたいなと思っています。


今日は午前中レイキ(セイヘキ、ほんしゃぜ、チョクレイ、大光明 全部)を部屋で使いました。


近隣の車の音、エレベーターの音、が気にならなくなりました。


そして部屋の現実感が増して、空気がクッキリした気がします。


家族に「今日はこの部屋いいね」と言われましたので、効いてるなと思いました‼︎


久しぶりに、まじめにレイキしました。^ - ^;) 


ありがとうございました。




・六角形が色々なものに変わった・イエスキリストと十字のようなイメージ・宇宙に六角形が数個平行に繋がっていて、通路のようなイメージ・大仏さまの目尻のイメージ

 ↓

六角形は次元の窓のようなものですが、そこに現れるイメージは人それぞれ違うものだと思います。六角形が平行に繋がっていて通路のようなイメージだったのは興味深いですね。

 イメージ中のキリストさま+十字架、大仏さまの目尻のイメージは、それらのモチーフに関して瞑想してみるのをお勧めします。


・「虹色」の辺りで、黒い帽子を被った人・武士のような、僧のような方がかぶる帽子(黒い帽子で上から被った帽子の布が肩まである種類)

 ↓

遠隔ヒーリング中に登場してくる人物のイメージは、基本的に過去生または未来生の中で何か関係のある方なので、なにかを教えている、または何かを伝えようとしているのだと思います。これも瞑想してみるのがよいでしょう。


・レイキ(セイヘキ、ほんしゃぜ、チョクレイ、大光明 全部)を部屋で使った・近隣の車の音、エレベーターの音、が気にならなくなった・部屋の現実感が増して、空気がクッキリした気がした・家族に「今日はこの部屋いいね」と言われましたので、効いてるなと思った

 ↓

レイキはハンズオンヒーリングだけでなく、部屋の波動を変えたりと、その他にも様々なことに使えるヒーリングモダリティーです。

 レイキだけでなく、各種ヒーリングを習ったのなら、それを毎日使うこと。使ってなんぼのものですから、使わなければ何も変わらないし、上手くなりませんが、使うほどに上達し、何かをより良い方向へ変化させることができます。

 とにかく何に対しても使ってみること。自分では効果がよくわからなくても、周囲の人には違いがわかる場合が多々あります。効果の度合いも使ってみなければわかりません。なのでガンガン使い続ける。色々と実験し続けましょう☆


▲ライトボディアクティベーション94回目の録音

45 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン