☆光がいきなり目の前でパッと光ったリ☆LA74感想




アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。


今回はフェイスブック経由で感想を送ってくださるワイキキのY.H.さんからです。


☆光がいきなり目の前でパッと光ったリ☆LA74感想


アロハ!!


 もうLAだけで75回も開催してくださっているなんて!! 本当にありがとうございます。感想もこまめに送れなくて。。。ごめんなさい。


 私、いつのころからか、グ〜っとした圧迫感がない状態。ハートの部分、横隔膜でも前の苦しい感がないです。ただ、足の感覚は以前から鈍感で、感じる感覚が鈍いです。あと、よくまか〜うラさんが、ハートのドクンドクンという感じの感覚があちらこちらで起こるかもと言われてますが、私のいつもの鳴っている耳鳴り(ス〜〜〜っト柔らかな高温の心地の悪くない音)状態が、たまにドクンドクンのリズムになります。


 最近、思ったのが、いつもなっているのは右側の耳鳴り。でも、たまに左から耳鳴りが聞こえるとき、これは、違うエネルギーがはいってくるときなのかなぁと自分で解釈しています。異星人さまとコミュニケーションとれたらなぁと思ってはいるんですが、鈍感な私はなかなかメッセージなんて受け取れてないし、でも、この左の耳鳴りは何かコンタクトしてくれるのかなぁと思うようにして、つながりを感じるようにしています(笑)


 73を受けて、なんだか首〜肩のあたりがなぜか筋肉痛のようになっていて、そのまま寝て次の朝、仕事の前に再生をしました。その際に、この首のあたりの筋肉痛を緩和させてください〜と伝えて受けました。

そしたら、何と!!

あの痛みがないじゃないですか~!!

凄い!!!


 で、前も書いてますが、慢性の肩甲骨の深い所のコリがひどかったのが。。。忘れてしまうくらいにすっきりまったくないと言えるくらい軽くなっていますね。そこから羽が生えないかなぁ・・・飛んでいけるような~(笑)


 昨晩の74は、ライブの時は途中で飛んだのか寝てしまっていた状態でうっすらとしか覚えがないことが多くで、で、今朝の仕事前の再生で集中しました。そしたら真ん中あたりでゴールド? ホワイトンシルバー? のような光がいきなり目の前でパッと光ったリしました。暖かな光でした。


 あとたま~に目の前? 見ている感じの画面の中にたくさんの線が現れます。で、また消えるのですが、何でしょうね。


 なん十、何百本の線が…身体の背骨のまっすぐ感はここ3,4日?位前からもっとまっすぐになってきている感じがします。姿勢は前から悪い方ではないのですが、まか〜うラさんに姿勢をまっすぐ〜と言われながらも首の付け根から頭にかけてがどうも自分で納得のいくまっすぐでないなぁと思っていることが多かったのですが、ここ最近、安定してる感じがします。それも、どっしりと。まっすぐのイメージを背骨ほどの細いイメージ最初はしていたのですが、今では、かなり太い柱のような感覚でまっすぐに伸びているように感じます。勝手に、細いものだと思ってましたが、確か、あのLA67?の円柱のころかしら。。。


 そんなふうにに意識をかえたら安定してきたような気がします。といった感じの私の感じです。

今晩も楽しみです。よろしくお願いします。

▲ライトボディアクティベーション74日目

6 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン