体が軽くなって浮く感じ☆96ライブ感想


アロハ


今回の感想はホノルル在住のアーティスト・Kyokoさんからの感想です。


ライブ録音に参加している方の数は毎回違います。多い時もあれば少ない時もある・・・。参加者が多い時はさほど気にならないのですが、極端に少ないと考えることもシバシバ・・・笑


参加者の数を気にしていると意識が別のところに移動しやすいので、意識しないようにしています。


忙しい生活だとライブ参加しにくいので録音を始めたわけなので、ライブに参加できなくても後から録音を聞けばよいわけですが、参加者が多い方がやりがいがある感じがする、モチベーションが上がるのは確かです(笑


☆体が軽くなって浮く感じ☆96ライブ感想


まか〜ウラさん、こんにちは~


昨日のライブも半分寝てる状態で 聴いてました。


なにかが見えてた感じですが なにかが覚えてないですーー;


ライブ後 なぜかぐったりと疲れてました。


すぐに1回流してきいてましたが 体はポカポカでした。


夜 寝た際、なかなか寝付けずボーっとしてましたが、体が軽くなって浮く感じが1時間の間に続いてました。


体の表面が少し軽いしびれがあり、中が空っぽな感じで軽くなり、浮かぶ感じです。


ここ1週間位、なかなか寝付けづ、寝ても浅い眠りで 毎朝4時半前後に目が覚め、そこから2度寝するのですが、寝付けず、浅い眠りですが、朝早く起きても、すぐ起きられる状態です。


うだうだ眠い~といった起き方ではなく。


体が元気なのか? なにかストレスになって眠れないのか分かりませんが、すぐに起きようと思えばスッと起きれるので疲れてはない感じです。


ここ1週間、結構95日目の録音を聞いてましたが、咳が凄いです。他の録音の時はあまり反応はないです。


そして95、96回目とも 風邪の症状(とくに喉が痛くなり、左耳がムズムズ)でも風邪ではないです。


こんな感じです。


ライブ中 体の半分は起きてるのですが記憶があまりなく 詳しい反応が書けません。


ありがとうございました!


Kyoko



・半分寝てる状態で聴いていた

 ↑

半分寝ている状態というのは、半覚醒な状態、意識はあるけれど、半分寝ていて半分は起きている変性意識な状態なのでしょう。ライトボディの中では意識が飛んでしまうケースが多々起きえます。フト気がついたらライブ終わり近くになっていたとか・・・。


意識が飛んでしまう場合は、脳が情報を処理しきれない時に起きるようです。意識が完全に薄れてしまって寝ている状態でも体は波動を受け取っているので、それはそれでよしとして、後から録音を聞きなおすのが吉。場合によっては録音を聞いても意識が飛んでしまう、三度目の再生でも飛んでしまうケースもあるので、気にせず聞き流すのがよいと思います。


・なにかが見えてた感じですが なにか覚えてない

 ↑

これは半覚醒状態ではよく起きる現象だと思います。何かを見ているのはわかるけれど、細かく追跡できない、漠然としか捉えることができない、漠然としか覚えていられない・・・。この部分もあまり気にしない方がよいでしょう。


・ライブ後 なぜかぐったりと疲れていた

 ↑

これは肉体的に波動代謝の処理が追いついていない時に感じる傾向が強いと思います。それだけ波動の代謝が起きているわけなので、ゆっくり寝る、栄養をとる、睡眠を長くするなど工夫するのがよいでしょう。


・すぐに1回流してきいたら体はポカポカだった

 ↑

それだけエネルギー=波動の代謝率が向上している、エネルギーを作り出しやすくなっているということです。


・夜 寝た際、なかなか寝付けずボーっとしてましたが、体が軽くなって浮く感じが1時間の間に続いていた・体の表面が少し軽いしびれがあり、中が空っぽな感じで かるくなり浮かぶ感じ

 ↑

体が軽くなるのは、それだけ肉体的なストレス+重み=収縮が減っているということだと思います。


・ここ1週間位、なかなか寝付けづ、寝ても浅い眠りで 毎朝4時半前後に目が覚め、そこから2度寝するのですが、寝付けず浅い眠りですが、朝早く起きても、うだうだ眠い~といった起き方ではなくすぐ起きられる状態。すぐに起きようと思えばスッと起きれるので疲れてはない感じ

 ↑

これは私にも起きています。寝付けない+睡眠時間が短い+しかし起きれる+起きても疲れてない。私の場合は、就寝時間が2〜3時間早くなっていて、起床時間が4〜5時頃、その後に二度寝を数時間的な感じが続いています。


・ここ1週間 結構95日目の録音を聞いてましたが咳が凄い+95、96回目とも風邪の症状(とくに喉が痛くなり、左耳がムズムズ)でも風邪ではない

 ↑

喉周辺の調整はこれから本格的に始まる頭部の中心部に関係します。咳は基本的に不必要な何かを吐き出すようなものなので、要らない波動はサッサか吐き出してしまうのが吉です。


耳の中の変化は、耳の中+耳の下+顎関節周辺とかに起きるようです。耳の圧が変わったり、こもった感じになったり、開いて抜けるような感じになったり、何かが分泌排出されたりと様々です。


耳は基本的に空間の把握に関係するように思えます。たぶん三半規管に大きく関係していると思いますが、これはより進んでいくと思うので、今後も観察を続けてください☆





31 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン