☆不要物が流れていきました・LA57 録音


アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。


今回の感想はいつも達観した感想を送ってくださるホノルルでアロマとレイキを教えているヨーコさんからです。


☆不要物が流れていきました・LA57 録音


日曜の夜から少し目が痒くなり起床したら少しむくんでいました。時間をおいていくごとに引いていきましたが何故そうなったのかは不明です。


昨日は朝からどことなく低め安定型のイライラが。。。しかも夜には突然胃がキューとなり全身が震え、お腹を下しました。久々に旦那さんに助けを求めたくらいです。まさに解毒という感じですね。笑


娘は至って元気なのですが、鼻水が止まらずジュルジュルまだしております。また、金土日と態度が悪く何かが影響していたとみられます。昨晩あたりから落ち着きました。


****************


今回のヒーリングでは頭上部から下へ流れていくエネルギーに特徴が感じられました。


いつもは上に引っ張られる感じなのですが、それが逆になっていて下の方から吸引されているかのように不要物が流れていきました。


エネルギーの形としては砂時計の砂が落ちるような感じです。


鼻筋、目の周辺、眉間に特に反応が出ていましたが、終わる頃にはリラックスして圧力も解けていきました


ハートの周辺では右胸の奥に反応が時々ありましたが、絶えず黄色と朱色のエネルギーがスパイラルに出ており暖かくとても心地が良かったです。


肩の周辺は筋肉痛があったのですが、ヒーリング終了近くになるとだいぶ無くなっていて軽く感じるほどでした。


前後左右均等にバランスが整っている感覚で気持ちも平穏を取り戻し、縦のパイプは太くしっかり構築されて


終了


**********************


私のパイプは結構細かったのですが、異星人様ヒーリング、LBAのヒーリングのお陰で今はすごく太くなっているのが分かります。しかもしっかりエネルギーが流れているのも感じることができます。細くてもきちんと繋がっていたとは思うのですが少し不安定だったように思います。太い方がより安定し揺るがない感じがして体感も違うのがわかります。気になっていた部分ですので、とても嬉しいです。


今回もありがとうございました。


Yoko


Hawaii Aroma Life

ホノルルのプライベートサロン「精霊の領域」にてアロマやレイキを使った自己再生ヒーリングのサポートを子供からお年寄りまで幅広く行っています。

またそれに関する人材育成にも力を注いでいます。

https://www.hawaiiaromalife.com/



Makaula Nakae これからサラに奥深い部位に入る感じですね。

・少し目が痒くなり起床したら少しむくんでいた・時間をおいていくごとに引いた

 ↓

ライトボディはそのものだけでなく、エネルギー体と肉体の状態にも密接に関係しています。なので肉体部位で様々な変化または反応が出ても当然です。目は内側から組織液を排出する機能があり、外界の湿度や気温・バクテリアや細菌などにも影響されます。

 痒い反応は一般的に内部の何かを外にだそうとする反応です。目の変化に関しては、目の全体がスッキリする、クリアーで軽く爽快な感じに到達するまで反応が現れるかもしれません。生活の中で常に環境内のチリや浮遊物から影響を受けるので、定期的に洗浄するのがよいでしょう。ライトボディ的には眼内の錐体に変化が現れる可能性があります。

般的に錐体はR・G・Bの三つですが、突然変異的に4つ目の錐体を発達させている方も稀にいます。錐体に変化が現れると、それまで見えなかった周波域が見えるようになる可能性が考えられますね。


・朝からどことなく低め安定型のイライラ

 ↓

朝起きた時からイライラしている場合は、寝ている間に体内+脳内の状態が理想的にクリーンになっていないことを教えています。これは自分の意識がイライラしているのではなく、脳がイライラしているだけ。この違いがよくわかるようになると、自分の脳のイライラ状態に左右されにくくなり、意識的に変えることができるようになります。まずは自分のイライラではなく、脳がイライラしていると覚えましょう。


・夜には突然胃がキューとなり全身が震え、お腹を下した・まさに解毒という感じ

 ↓

胃はストレスを敏感に察知する臓器です。胃+消化器系の臓器はメンタル域の状態に強く左右されます。これは太陽神経叢が脳と直接的につながっているからです。胃がキューっとなる=脳の部位がキューっと反応しているわけです。

 全身が震える場合は、全身に振動を作り出すことで、体内+エネルギー体+オーラ内の何かをふるい落とそうとしている肉体の表現です。

 お腹を下してしまうのは、腸内の状態・悪玉ブクテリアや蓄積物などを一度クリーンにする目的です。しかし通常の場合は腸壁の表層的な部位が清掃されるくらいで、より深い部位までクリーニングが起きるわけではないようです。腸内のバランスは脳に直接的な影響を与えることが医学的に判明しています。腑が脳をコントロールしているという見解もあるくらいです。なので消化器系が理想的な状態に戻る、健康に近くなればなるほど、脳全体もその影響を受けて幸せな状態を保てるようになります。


・娘は至って元気、しかし金土日と態度が悪く何かが影響していたとみられる・昨晩あたりから落ち着いた

 ↓

娘さんの観察は続けたほうがよいでしょう。子供は大人より純粋であると同時に、環境内の感情や思考、エネルギーの状態、エレメンタルなどからも影響を受けています。それに加えて成長期に関係するホルモンバランスの変化などもあります。

 重要なのは娘さんだけでなく、家族の感情の変化に左右されないこと。客観性を保って、リアクションしない、反応しないように、冷静に達観性を維持して無条件の心と理解でサポートするのが理想的。そのためには自分の状態が理想的である必要がでてきます。なので自分の精神状態=感情+思考+肉体の状態もよく観察して、常にバランスのとれた理想的な自分でいることができるように努めましょう。


・頭上部から下へ流れていくエネルギーに特徴が感じられた・いつもは上に引っ張られる感じ・それが逆になり下の方から吸引されているよう・不要物が流れていった・エネルギーの形としては砂時計の砂が落ちるような感じ

 ↓

肉体のエネルギーの流れは基本的に二つの方向性があります。


①縦に降りる→体の前面(昇り流・昇り龍)


②縦に昇る→体の背面(下り流・下り龍)


これは自律神経+中枢神経の働きにも関係しています。更年期障害的にはホットフラッシュに関係します。

 上りと下のバランスがエネルギー量+密度+質量的に保たれ安定しているのが理想的です。降りる流れは頭の中の状態の動きに大きく影響を受けます。頭の中の流れの動きが悪いと下降しにくい。順番的には以下のように流れ落ちます。


頭の上→前頭葉周辺→下垂体周辺→鼻腔周辺→喉→胸・鎖骨周辺→胸・気管支+軟骨→横隔膜周辺→消化器系周辺→生殖器の周辺→股関節周辺→太もも周辺→膝→足という具合です。これらの部位のどこかに隔たりがあると、その他の部位が影響を受けます。


 砂時計の砂が落ちていったような感覚は的確な表現ですね。上の重たいものが細い管のブロックを広げて通って下り始めると、連動して上に溜まっていたものは下りていきます。


・鼻筋、目の周辺、眉間に特に反応が出てた・終わる頃にはリラックスして圧力も解けていった

 ↓

これは額+前頭葉とその下部、下垂体の周辺に関係するものです。額の骨は構造的に、その中に空洞=髄質があります。額の骨の内部で清掃が始まると、その周辺の動きが活性化され始めます。鼻筋も同じようなものです。額の骨の中+額の内側+前頭葉+その下部+眉間=下垂体周辺などと連動するものなので、その全体がクリアリングされると、流れがより理想的になり、クォリティが向上します。この部位は脳内クリーリング機能+内分泌の流れだけでなく、第三の目の機能に関係しているので、状態が向上すればするほど、より爽快な状態を維持できるように変化するでしょう。


・ハート周辺は右胸の奥に反応が時々あった・絶えず黄色と朱色のエネルギーがスパイラルに出ていた・暖かくとても心地が良かった

 ↓

ハートセンター周辺に関係するのが、胸筋と心臓神経叢、肺+気管支、そして内分泌の流れです。奥で反応が起きる際は、主に神経ネットワークまたは血管ネットワークに関係しているようにみえます。ハート周辺の変化は奥深いので、次から次に違う角度のヴァリエーションで出現してきます。


・肩の周辺は筋肉痛があった・ヒーリング終了近くになるとだいぶ無くなっていた・軽く感じるほどだった

 ↓

肩周辺は筋肉、筋、鎖骨、神経との兼ね合いです。背筋、胸筋などと密接に関係するので、この部分はより肉体的な反応になります。


・前後左右均等にバランスが整っている感覚・気持ちも平穏を取り戻した

 ↓

全体の歪みが調整されていくとバランスも復活しやすくなり、それに伴って気持ちも穏やかに、ざわめきが少なくなっていきます。これはオンゴーイングなので、その日は良くても翌日まで続くか、どこまで続くかは別問題。この部分は変化が長く続くようになる、より保たれるように変化するまで続けましょう。


・縦のパイプは太くしっかり構築されて終了・パイプは結構細かった→異星人様ヒーリング、LAヒーリングで今はすごく太くなっているのが分かる・しっかりエネルギーが流れているのも感じることができる・太い方がより安定し揺るがない感じ・体感も違うのがわかる

 ↓

縦のパイプは初期段階よりもはるかに拡張されていると思います。この部分の発達も一気に終わるのものではないので、地道に成長させる、長く続くようになる、より保たれるように変化するまで続けましょう。


ライトボディアクティベーションは、多角的な変化を引き出すので、アセンションを目指してなくても大丈夫です。アセンション的には、そんなに簡単に、明日明後日で上昇しきるものではありません。自分管理または自分の幸せ感の向上、自分+周囲の生活向上を目指す目的でご参加なさってみてはいかがでしょう?


聞くだけで変化が現れるのですから、エフォートレスに向上できますネ。


マハロ

▲ライトボディアクティベーション57日目

1 view

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン