☆プレアーディアン☆ライムGレイの感想01☆過去が全部なくなる


アロハ

今日は朝から出かけてしまうので、まず先に昨晩にFacebook内で臨時に行った「プレアーディアン・ライムグリーンレイ」の一斉遠隔ヒーリングの感想をアップします。

関連記事はコチラ☆プレアーディアン・ライムグリーンレイの実験 プレアーディアン・ライムグリーンレイは実験ダウンロードの後に上からプッシュされ続けていたのです。しかしタイミングを考えると行いにくく。。。カナリ突然にFacebookのファンページで告知しました。開始まで2時間という短さだったのですが、数人の方が申し込んでくださいました。


日本の午後3時から開始というのは、仕事しているとフェイスブック見れないし、受けられませんよね・・・。シアトルの午後10時が日本の午後3時なので、こういう時間帯になってしまうのです。仮に日本の午後8時にするとシアトルは午前3時になってしまうのです。

ちょっと色々と日本の方が受け取りやすい日時を考えてみます。

Makaulaさん今日はありがとうございました。

終わった時は認識あったので忘れないようにメッセ送ろうと思いつつも意識が遠のいて爆睡してしまいいま起きました。

7:13pm 3時間寝ていたようです。

一斉ヒーリングでもあまり眠くならずみんな眠くなるんだー普通だったなというのが多い私ですが、今日はとても効いていたんですかね、そんな感じがします 笑

年に数回もお仕事お休みしないのに、腹痛と頭痛で会社をお休みしていました。 家でのんびり。

そんなとき、まえから心待ちにしていたヒーリングのお知らせが!

先日ブログで拝見していてとても楽しみにしていたのです。

やっぱりプレアディスがいい!なんて思って 笑

本当ラッキーでした📷

(やっぱりすぐに書かなかったので記憶が希薄になっている、、汗) >>ゆっくりとライトボディ全体の密度を上昇させます この時はまだワクワク、ソワソワ >>プレアディアン・ライムグリーンレイとつなげます。後は向こうが勝手にやってくれますのでリラックスしてお受け取りください

そうなんだ!と思いつつ寝室で横になって。

最初はクッションで半分おきていたのですが完全に横になってスタンバイ

とっても大切なものを2つ手にしたくなり。

一つは手に、もう一つは胸の上においていたところ、 >>ハートセンターの充電が始まります

おお!ハートだ!!と。

そのあと胸においていた方のものをおでこに載せたくなりおでこへ。

このあたりから声が息に合わせた長めの発声、歌というよりは呼吸に音乗っているようなサウンドんです。 >>太陽神経叢の周辺で調整が始まります📷 少し感情が浮き上がるかもしれません。


太陽神経叢ってなんだろう?とググってみたら、次は足の裏のツボ、なるほど。

その辺りが暖かくなってきたような?

気のせい??なんて思いつつ。

足の裏を合わせたりベッドにつけたりまっすぐ伸ばしたり。

最初は西に足を向けてねていたのですが、なんだか急に南に足を抜けて寝たくなり頭を北へ。

この方が流れがいい感じ。

ここからMakaulaさんの投稿が一時ストップ。

PCを横目に、まだか、うん、まだだと何度も確認。

ある大切な人のことで頭が占領されて「なんでひとりなの?なんで一緒じゃないの?」と聞いたら「この寂しさを経験する必要があったから、でもひとりじゃないよ」とそのひとじぶんが手をつないでいってしまう、ビジョンが。

みているのは自分とその人だけど、自分はここに居て、「あれまた1人になっちゃうの?あれ一緒なの?」頭が混乱しつつも、さっき答えた存在がまだ周りにいるような気配がしたようなしないような。

そしてその存在が、「その感情が必要なんだ」と言っている感じでした。

必要というのが私が必要だというのと、存在たち(プレアディス人)全体がその感情の研究を必要としているんだ、という感じとがぼんやり。 >>あと約15分間で全体的にまとめるようです 

あ、そうかと思いつつ最後までゆっくりな気持ち >>お水をたくさん飲まれてください。感想をかける方はぜひ送ってくださいネ  で終わったことをしり横においていたお水を1杯いただいて。そして最初に書いたように、すぐにメッセ送らないと記憶が曖昧になるとおもいつつ、睡魔で爆睡3時間でした。

いろいろ夢をみていたようですが全く覚えて居ない(残念)

いまの気分はといわれれば、とても穏やかな感じです。(まだベッドでゆっくり)

あ、あと最初に書き忘れましたが、始まる前に鼻水が急に。

水で鼻を洗ってみたら、ちょうど始まったら呼吸が深くなっていました。

あと最後終わる直前右の脇の下、横隔膜の横あたり?がピクピク電気が入るような感じがしました。

いまはすこし足首がいたいです。

足の裏の真ん中も普段と違う感じ。

肩こりが治っていて、朝から痛かった腰はまだ少しいたい。

そんなかんじです。

いまここに穏やかにベッドに横たわっているからここにいるし過去もあるんだけど、過去が全部なくなるというか、そこに感情がなくなってる、そんな感じがします。

本当に過去がなくなったのか、あれじゃ私は誰だ? な気分です。

いまだけかもですが、未来に対しても、こうならいいとか、これはいやだとか、そういう気

持ちがなくなっていて、未来はあるの?

(あるんだろうけど)

未来はどうでもいいか、だって今があるんだもん!的な感覚がいま心を占めて居ます。

最後に一言、今心が「穏やか」です。

ありがとうございます。


急な告知にも関わらず、参加してくださってありがとうございます。

プレアーディアン・ライムグリーンレイはアークチュリアンと違う方向性のヒーリング内容です。

プレアーディアンのレイヒーリングは体感的に柔らかい感じが強いですが、ヒーリングを受けた後に「爆睡」する方が多いのではないかと思います。

柔らかく始まっても、それだけ肉体+ライトボディー+意識にとってはインパクトが高いヒーリング・レイなのだと思います。

これから出かけなければいけないので、続きはまた後で☆

11 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン