プレアーディアン・ライムグリーンレイの実験


アロハ


今日は朝からブログタイトルとアイコンのスライドアニメ制作に手が一杯で記事を更新する暇がなかったので別記事にしました。


先日、プレアーディアンの方にお頼みしてヒーリングレイのダウンロード実験をしてみたので、その経験報告です☆


所要時間は約60分



プレアーディアン・ライムグリーンレイのダウンロード実験


アークチュリアンさまと比較するべき類のものではないと思いますが、かなり違います。


以下が今回の流れです。


☆オーラの柔らかいクリアリング・やや軽めのラベンダーホワイト

 始まりからカナリ柔らかい感じ。波動的にはとてもサラサラのパウダー状な感じとでもいいましょうか。とても微細な感じだったので、始めの部分はわかりにくいかもしれません。


☆感情のアップリフト

 ハートの周辺のクリアリング

 ウォーターメロンの波動・男性性と女性性の統合

 オーラのクリアリングとバランス調整の中で始まったのがハートセンター周辺のクリアリングとヒーリング。

 女性性に関係する左半身の方が強くヒーリングを受けていました。


☆神経の乱れを落ち着かせる

 リュウマチ・関節炎

 オーラのクリアリングとハート周辺のヒーリングから広がるように起き始めたのが神経系統のバランス回復と調整でした。主に故障が生じている関節の部位に先にヒーリングが起き始めました。これはその後も引き続き、いろんな箇所で同じような反応が起き続けていました。


☆筋肉組織のストレス軽減

 緊張して縮まり傾向が強い筋肉繊維のストレス、


☆内分泌の流れのバランス調整

 ハート周辺のヒーリングに沿って起き始めたのが内分泌の流れのクリアリングと活性化。内分泌線はホルモンの動きに関係しますが、ハート周辺は主に胸腺+心臓+肺に関係し、ゆっくりと流れが活性化され、波動的に柔らかく充電される感じ。


☆ライムグリーンの波動


☆パープルの波動


☆インディゴの波動


☆柔らかいピンクの波動

 上記のスペクトラム波動が入れ代わり立ち替り降りてき始めました。 万華鏡のような感じでやや螺旋の動きでダンスするように降りてくる。これらもとても柔らかい感じ。 一気に多数の波動が降りてくると全てを細かく追跡できません。 これらは降りてきてからエネルギー体+肉体内のエネルギーと交わって、それまでのヒーリングに追加のエネルギーでブーストする感じ?


☆体内の天の川

 体内の水の動きのバランス調整

 とてもサラサラしたパウダー系の水の動き

 体内の水質が淀んでいると重たくなり、動きが遅くなるのですが、水質をサラサラに軽くする感じ。 体の縦の中心に大きな川が上半身から下半身へ向けて流れているのが内分泌線の動きです。 これは各種臓器にホルモンや組織液を外皮から浸透し、挿入と交換+放出をする役割をしています。 明確に活性化され、流れそのものがクリーンアップされ、その波動も上昇し細かくなり、動きやすくなっていました。


☆ハートの安定・ゆっくりとした拡大

 冒頭から続くハート周辺のヒーリングは安定を目指して落ち着く感じです。しかしヒーリング+サマスカラ溶解が止まるわけではなく、継続されながらゆっくりと拡大する感じで広がり続けました。


☆中枢神経内のダクトの流れの調整

 これは中枢神経のダクトの中をサラサラとエネルギーが登り続けて、とても気持ちよかったです。


☆心臓活動の安定化

 心臓の全体的な動きが落ち着く感じでした。しかも鼓動の強さ、心拍の間隔とその感覚も次第に変わっていきました。

 心臓の働きがリアルになる感じ。


☆太陽神経叢

 内分泌線の流れの活性化に関係するのだと思いますが、太陽神経叢とその上のオーラの層がゆっくり充電されて気持ちよりレベルで暖かくなりました。


☆経絡・胃経の流れの調整・詰まりの解放

 左右の胃経と横隔膜の交差する部位の活性化は、経絡の流れを明確に感じられるものでした。

 膵臓の付随チャクラのバランス調整・回復も明確な体験でした。

 横隔膜の周辺の、主に下部一帯のバランス調整と活性化。

 水の流れのクリアリング+活性化


☆陰陽の統合

 小周天の動きの活性化が次第に活性化され強くなりました。

 隠の昇り竜。これは背中側を上昇する隠の波動の全体的な活性化。


☆第三の目の周辺

 目の膜

 メンバランス・膜

 サイナス器官周辺のバランス調整と回復

 目頭・奥

 鼻腔


☆太もも内側の陽の昇り竜


☆右脳・直観力・洞察力


☆ハート背面のクリアリングとバランス調整・ヒーリング


☆ホルモンバランスの調整


☆ディヴァインセクスシャリティーへの統合

 第二チャクラの周辺

 下腹・小腸下部の充電・ゴールドチャクラ

 セカンドチャクラの安定と充電

 第四・第三の流れ・接続

  ↑

 これはプレアーディアンの最も強い特徴かもしれません。この方々はとても中性的というか、性別はあるようですが、極端な男性または女性な感じはまったくしません。 男性は女性的ではなく中性的


☆胸筋のストレス軽減・細胞の膨らみ


☆攻撃性の現象・落ち着き、穏やかさ、柔らかさ

 前頭葉

 脳上部・海溝の周辺の調整

 聴覚・顎関節

 腰・下部・リラックス・ストレス軽減・穏やかな細胞へ


☆家族意識の向上


☆男性原理のヒーリング

 ディヴァイン・マスキュリニティー


☆神経系の再調整とシステム統合の援助

 背骨のバランス回復・再整列


☆副腎+腎臓・バランス回復・エーテル層の修復

 エーテル域のパラサイト削除

 エーテル域の密度調整・均一になるように


☆背骨・脊髄内の流れクリアリング


☆第七チャクラ調整・外輪

 視床・脳室

 グレイマター左右


☆バドゥン、バドゥウ 男性?


これは遠隔でヒーリングのダウンロードをしてくださった方の名前もしくは響きだと思います。この方はたぶん男性だと思います。長老っぽい感じも少ししましたが、カウンセルの一員な感じ。合計で12人くらいいる感じ。


カウンセルも一つだけではないようです。グループ化されている、もしくはセクションなのか、ディヴィションなのか、多くのカウンセルがある感じでした。


この方々は妖精のイメージに近い感じがします。 背丈は日本人の平均身長より低いと思います。 120センチくらい? 透明さの強い白い肌、白い髪の毛でした。


☆前頭葉・ストレス軽減・攻撃性の軟化


☆内分泌戦の流れ・活性化・微細さ

肝臓のチャクラ


☆骨格の並び


☆性線の左右バランス調整・ヒーリング


☆インディゴパープル・レイ


☆ブロンズオレンジ・レイ


☆シャンパンゴールド・レイ


まぁこんな感じでした。


アークチュリアン・ブルーダイヤモンドレイの次は「プレアーディアン」で無料!一斉遠隔ヒーリングをやってみたいと思います。


ステイチューン☆

10 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン