ガッドボディを立ち上げる☆LA95+96感想


アロハ


今回は北カリフォルニアのチアキさんからの95+96の感想です。


Chiaki Rose


まかウラさん、こんにちは。

いつもヒーリングありがとうございます。

週一になってからは同じ回を最低3回くらいはじっくり向き合って聞いています。

毎回メモを簡単にとっているのですが、同じ体感や現象があったりもしますが違うこともあります。

映像やお知らせがある時は意識がどっかに行ってしまっているので聞き逃しがあります。

行って戻って行って戻ってというような感じです。

やはり何回も聞いてみると、聞いていなかったらしい部分が確認できて良いです。

LA95の感想

体が頭頂からキュッと引っ張られる

頭の中心から逆円錐が銀河系につながる

輝きながら回転

と、突然、宇宙空間の中心から無数の透明な泡が四方八方に飛び散った

スピード的には大輪の花火のよう

六角形のウィンドウを眺める

模様がパッと浮かぶ

白い細い線の模様

設計図の一部分のような模様

ガッドボディを立ち上げる

1回目はイメージするのにちょっと試行錯誤、、、

2回目からはスイスイ

体が整っていく

完璧にイメージできて楽しい(頭の体操に良いですね!)

これをイメージするのが楽しいので普段の生活でも時々イメージしています。

▲ライトボディアクティベーション95回目の録音


LA96の感想

頭がす〜っと引っ張られる

足の裏がポカポカ

右半身にマリンブルーの光

頭頂がさわさわ

両手のひら中心から頭の中心へ向けて光

三角形が光で満たされる

下丹田から光が右回転で放射されてるような感じ

ふと、『りんご』と書かれたボードが回転している映像が、、、(笑)

これは関係ないでしょ〜と思ったが一応メモ書き

左半身が白く光る

右も白く統一されていく

顔にダイヤモンドシェイプ

眉間、頭頂、頭の中心が温かい

首の縦の中心にアイスブルーの豆電球がつく

ミストのようなエネルギーが背中の上部から下に降りてゆく


▲ライトボディアクティベーション96回目の録音


最近はなんだか眠くて仕方がりません。

そして昨晩はこんなことがありました。

ご飯を食べていたら急に右耳の鼓膜が圧迫されるような強い耳鳴りがしました。

こんなに強烈なのは初めてです。

その数分後、旦那が『耳が痛い』と言い出しました。

左の耳に耳鳴りがあったようです。

旦那とは左右は違いましたがほぼ同じ時間に強烈な耳鳴りがあったのが不思議でした。

それではまた連絡します。



・週一になって同じ回を最低3回くらいはじっくり向き合って聞いている・毎回メモを簡単にとっている・同じ体感や現象があったりするが違うこともある・何回も聞いてみると聞いていなかったらしい部分が確認できて良い・映像やお知らせがある時は意識がどっかに行ってしまっているので聞き逃しがある  ↑

連日で進んでいた時は、きっと再生する時間もなかっただろうと思います(笑 週一だと次の回まで一週間あるので時間さえ作り出せれば何度でも再生できます。


同じ回を最低でも三回は再生しているところが素晴らしい。


ライトボディをライブ参加しても録音を聞いてでも、途中で意識が飛んでしまう場合は多々あるので、何度も再生すればボディだけでなく顕在意識の中に深く落とし込めるようになると思います。


時と場合によっては、シッカリ聞いていると思っていても、再聴したら実は聞いてなかったというケースもあり得るということですね。


これは聞いている時に意識がどのように働いているかによって違いがでるのだと思います。脳処理が追いつかない感じなのではないでしょうか・・・。なので何度も再生して、顕在意識に覚えさせるのが良いですね。行程やポーズ、イメージ化、その時の体感、波動の感じや色や動きなどを覚えることができれば、いつでも頭の中で再現できるようになると思います。

LA95

・六角形のウィンドウを眺める・模様がパッと浮かぶ・白い細い線の模様・設計図の一部分のような模様

 ↑

ライトボディの中では三角形と六角形が頻繁に登場します。前の記事でも書きましたが、基本的に三角形△▽+六角形△+▽=✡は「多次元的な窓・ウィンドー」です。


ウィンドーの中に現れる映像やヴィジョンはその時によって違いますが、見るべきものを見ているので、何も考えずに見るだけに努めるのがよいでしょう。見ている時に考えない、思考回路を介入させないのがコツです。見ているものが何なのかは後から考えればいいことで、実際に見ている時は頭を使わないことを勧めます。


映像やヴィジョンはそれ自体が「情報」なので、それらを見ているだけで情報が伝達されているということです。映像やヴィジョン的な情報の多くは象徴的なプレゼンテーションなので訳がわからない、辻褄合わせができない類のものが多いので、そこを考えすぎないこと。思考回路で情報伝達にバイアスを書けないのが吉です。


・ガッドボディを立ち上げる・1回目はイメージするのにちょっと試行錯誤・2回目からはスイスイ・体が整っていく・完璧にイメージできて楽しい・頭の体操に良い・イメージするのが楽しいので普段の生活でも時々イメージして。  ↑

ライトボディの中ではイメージエクササイズが多々登場しますが、これらを覚えておく、記憶しましょう。そしてチアキさんのように後に頻繁に頭の中でヴィジュアリゼーションするのを勧めます。


チャクラを理解している方は多いと思いますが、ガッドボディはまだ新しい世界観だと思うので、知らない方が大多数だと思います。


ライトボディが目指しているのは、ガッドボディ=アダムカドモンを目覚めさせ、構築しながら少しずつ起動させながらシステムとして落とし込むことです。


ガッドボディはマーカバの起動部システム=土台なので、ここを外してマーカバの発現はありえないでしょう。


LA96

・両手のひら中心から頭の中心へ向けて光・三角形が光で満たされる・下丹田から光が右回転で放射されてるような感じ  ↑

下丹田から光が放射され、それが右回りに回転しているのがわかるようになっているところが素晴らしいです☆


・『りんご』と書かれたボードが回転している映像  ↑

きっと「なんじゃコレ?」と思ったと思います(笑 


関係ないものは出現しないので、関係しているのです。


りんごをイメージするまたはリンゴの構造を思い浮かべる、思い出しなさいということ。


トロイド構造のことでしょう。


リンゴの構造=皮があり、果肉があり、芯の部分、種が位置している中央の部分、芯部上と下の縦軸の構造など


その他にはリンゴを食べると良いという二時的なメッセージも含まれていると思います。


・最近はなんだか眠くて仕方がない  ↑

これはみなさん同じように感想を送ってきているので、より休息する、睡眠時間を長めにしてください。代謝が追いつかない時はボディがハイバネーションするので、シッカリ食事をして寝るのが吉です。


・急に右耳の鼓膜が圧迫されるような強い耳鳴り・こんなに強烈なのは初めて・数分後に旦那が『耳が痛い』と言い出し左耳に耳鳴りがあったよう

 ↑

耳鳴りは進化します。音は基本的に「波動+周波数」なので、そのヴォリュームによって受ける影響が違ってきます。


旦那と左右が違っている部分が興味深いですが、女性(ー)は右耳(+)、男性(+)は左耳(ー)なのではないでしょうか?


また観察を続けてください☆

39 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン