☆エネルギーの皮が一皮剥けていきました・62録音


アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。


今回の感想はいつも達観した感想を送ってくださるホノルルでアロマとレイキを教えているヨーコさんからです。


☆エネルギーの皮が一皮剥けていきました・62録音


昨晩は61回目ほどではありませんでしたが、目の奥がグラグラし始め、小さめのめまいが起こり、そのまま寝ました。受信は今朝行いました。


今回は初っ端から後ろの頸椎から頭蓋のところまでの反応から始まります。


頭痛のような症状も。


目の周りが重たくなったり


背中も多少の重み。


頭のてっぺんがキューピーちゃんのように伸びています。


胸上部に圧力


右胸シクシク


認識して離れます


30分ほど過ぎると背中の下の方から上へ鎖がパンパン切れるように解かれていき、脱皮をするようにエネルギーの皮が一皮剥けていきました。


その後はとても軽く感じ


心地が良い


下腹部がどんどん軽くなり


それと連動して喉の周辺も軽くなります


V字の手ポーズ


後半45ほどになると耳鳴りが変化します


喉、鼻筋、額とどんどん軽くなり


ラインが一直線に並んでいきます


とても心地が良く


ひたすら浸り


エネルギーの安定を感じ


終了


Hawaii Aroma Life

ホノルルのプライベートサロン「精霊の領域」にてアロマやレイキを使った自己再生ヒーリングのサポートを子供からお年寄りまで幅広く行っています。またそれに関する人材育成にも力を注いでいます。

https://www.hawaiiaromalife.com/


Makaula Nakae いつも感想ありがとうございます☆


・目の奥がグラグラし始めた・小さめのめまいが起こった

 ↓

目の奥は視角神経を通じて脳に繋がっています。それは視角的な領域だけでなく、バランス感覚にも繋がっているので、そこに調整が起きるときに、めまいのような体験が起きてもおかしくはありません。


・初っ端から後ろの頸椎から頭蓋のところまで反応

 ↓

頸椎と頭蓋の接続の周辺は、脳内の働きに直接的に関係するので、とても重要な部位です。ここが解かれてバランスを取り戻し、神経伝達とエネルギー伝達の効率が向上すると、脳はより幸せになりやすいです。


・頭痛のような症状

 ↓

頸椎と頭蓋のバランスが調整されることで、血流から神経伝達にも変化が起きるので、一時的な頭痛が引き起こされてもおかしくはありません。基本的には一時的なものですから心配し過ぎない方がよいでしょう。


・目の周りが重たくなった

 ↓

目の周りはエネルギーが動きにくく、波動が滞りやすいので、そこが一時的に重たくなったということは、そこで何かしらの変化が引き起こされている、エネルギー=波動が仕事をしているということです。目の周辺で止まっている脳内廃棄物が下に向かって流れ始めると、目の周辺は軽くなり、その下部にも流れが生まれるので、鼻腔の周辺にも変化が起き始める可能性があります。


・背中に多少の重み

 ↓

背中の筋肉+筋+神経伝達の反応によるものではないでしょうか。


・頭のてっぺんがキューピーちゃんのように伸びていた

 ↓

第七チャクラが調整されて、背伸びをしているようなものだと思います。


・胸上部に圧力・右胸シクシク

 ↓

胸部のエネルギー的な状態は、いつも軽い+暖かい状態が理想的です。圧力を感じるのはその部位で波動が仕事をしているからで、それまでは胸部の圧力を認識できてなかったということ。右胸のシクシクも同じです。反応が起きた結果に現れているので、その反応が薄くなって消えるまで再生し続けるのを勧めます。


・背中の下の方から上へ鎖がパンパン切れるように解かれていき、脱皮をするようにエネルギーの皮が一皮剥けていった・その後はとても軽く感じ心地が良い

 ↓

背中のエネルギーの流れには上向きと下向きの2通りがあります。背中のエネルギーの通りがスムースになると体感は軽くなりますね。


・下腹部がどんどん軽くなった・連動して喉の周辺も軽くなった

 ↓

背中の反応が下腹部+喉の周辺を解放してバランスを取り戻した結果でしょう。


・V字の手ポーズ

 ↓

腕を逆V字型にして下ろす、その位置をしばらく保つだけでもエネルギーの流れは変わります。その反対の腕上向きV字型のポーズも同じです。要点はすぐに動かさずに、エネルギーが通り始めるまで同じ姿勢を保つこと。


・耳鳴りが変化した

 ↓

ライトボディ全体の波動+周波数が変化するときに耳鳴りの傾向が変わります。音は波動=エネルギーなので耳鳴りに意識を合わせてチューニングしていくと、エネルギーとして強く現れる場合も多々あります。音を聞いているという意識から、エネルギーを聞いているという風に捉え直すと良でしょう。


・喉、鼻筋、額とどんどん軽くなった

 ↓

それまでの変化+耳鳴りの変化=周波数の調整によって全体的な流れが向上した結果ではないでしょうか。


・ラインが一直線に並んでいった

 ↓

エネルギーが通りやすくなり、滞りが解消され、スムーズに流れ始めるだけで様々なアライメントが直線的+スムース、綺麗に流れて移動するように変化しますね。


・とても心地が良った・エネルギーの安定を感じた

 ↓

総体的にエネルギーが流れ、回転し始め、リサイクル+発電が効果的に行われるようになると、肉体の全体を心地よく感じ、エネルギー的にも安定した状態がわかるようになりますね。


▲ライトボディアクティベーション62日目

3 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン