イメージ通りのものが納品される・LA94録音


ALOHA


今回の感想はホノルルのプライベートサロン「精霊の領域」にてアロマやレイキを使った自己再生ヒーリングのサポートを行っていらっしゃるヨーコさんからです。 https://www.hawaiiaromalife.com/



Hawaii Aroma Life

94録音

スーッとお腹周りの力が抜けていき楽になっていきます。

握り拳人差し指ポーズ・頭頂部がシューと縮まる感じがあり、キラキラレインボーが降り注ぎます。

ハートの中には前に月の光から見えた向こう側のラニカイビーチハワイな感じのエネルギーです

逆三角仙骨背面。右肩がポキっとなる


さざ波のようなエネルギーを感じ心地が良い。ハートが横に広がりザブーンザブーンと波が来ています薄いシャンパンピンクの波動に包まれる。不安のような感情がどんどんなくなる

人生楽しいハプニングばっかり!のような言葉が入ってくる

クラウンチャクラがキュー。

透明なシャボン玉。シャボン玉の周りは宇宙空間ちっちゃい自分が中にいる。

ラニカイビーチの淡いグリーンをイメージします。とにかく頭の上でウネウネとなにかが動いています。スルー。

イルカをイメージ・ちょっとした不安や恐怖を持って行ってもらいます。

臍の下 三角形。三角形の窓には初めに見えた向こう側のラニカイビーチ的なビーチ。みぞおちあたりから丹田のラインが心地よくなっていく。

ダイアモンド型。黄色っぽいエネルギーの紐が出てきます。スパイラルになっていますが、、、DNAの配列のような感じで動いています時折、赤や青。

三角形・額中心に丸い白い球体の渦。その周りは幾何学の曼荼羅。そこから白いエネルギーが脳内中心、そして後部へ繋がっているのが3Dで見えます。

六芒星額がウズウズします。ゲップ。オレンジ色。


六角形の窓から歌が聞こえます。そのバイブが幾何学的な模様で耳に入ってきます。幾何学ではなかったです。図形でした。


左首筋に反応。引っ張られる感じです。首の付け根から頭の下までの脊柱に反応。音のバイブレーションで振動している。

額がウズウズ。平べったい幾何学的な魔方陣のようなものが上から頭のあたりに降りてなにか影響しています。


白い手。皮膚感覚が柔らかくなってくる。まるでゴムのように顔面が歪んで動いています。くしゃみ。

額のウズウズがなくなってきました。魔方陣のイメージも遠のきます。

頭の中にシャンパンゴールドのイメージ。多少の頭痛を覚えますがすぐに消えます。


鼻の通りが良くなっていく。脳内が柔らかく優しい感覚。首周りも柔らかい。

目の前に小さな薄ーいグリーンに近い、白い色の異星人様。

自分の額の所に薄いエメラルドグリーンの石?が縦のダイアモンド型に埋め込まれている感じで感じます。そこからその色で全身を覆われます。


光が縦軸に集まります。

シャボン玉の風景をしばらく感じ、終了

*****************


 今のところ場所取りに関してだけですが、かなりの確率で優待してもらっている気分です。少し前と違うのは、以前はあそこの駐車場いっぱいだけど、止められるといいなあという気持ちでいきます。すると入ると同時に車が一台でます。そしていっぱいの駐車場でも無理なく止めることができるようになってきていました。  ここ2週間くらいで気がつきましたが、その気持ちが、気持ちではなくイメージで入るようになっているんです。駐車場に入る直前に送られてきてイメージ通りに止められます。一見自分でイメージし現実を作っているように見えますが、私にはイメージが宇宙に発注する発注書のようなもので、それがきちんと届くと、イメージ通りのものが納品されるという感覚の方がしっくりきます。  それは先週メイデーで娘の学校でのイベントでも起こりました。前日に会場を見たときにここに座ればパーフェクトだわね。というイメージが入ってきました。翌日、すでに人がいっぱい。座れる場所を探すのも大変です。しかし、前日に入ったイメージの場所を見るとなんと2人分指定席券を予約したかのようにポンと空いており、正面がどちらか分からず座りましたが、娘のパフォーマンスをパーフェクトな位置で鑑賞することができたんです。それも前日に見たイメージ通りにです。  イメージでプリントして発注するとはこうゆうことなのかしら。という経験が頻繁に起こり、座席に関しては自身が持てるようになりました。  いつもリードして頂き、本当にありがとうございます☆ Hawaii Aroma Life

ホノルルのプライベートサロン「精霊の領域」にてアロマやレイキを使った自己再生ヒーリングのサポートを子供からお年寄りまで幅広く行っています。またそれに関する人材育成にも力を注いでいます。 https://www.hawaiiaromalife.com/



事前に入ってくるイメージが現実化するという部分が興味深いですネ。


「イメージが宇宙に発注する発注書のようなもので、それがきちんと届くとイメージ通りのものが納品されるという感覚」


引き寄せの法則では一般的に「イメージ+感情」が鍵だと語られます。


高位の感情のエネルギー=大感謝のエネルギーが現実化の鍵だと言われます。


ライトボディに関しては「感情」が処理されていくので、感情の浮き沈みが減り、とても穏やかで、常に落ち着いている、感情的にブレない状態へ変化しています。


それと同時に思考も同じようにブレなくなっていき、常に平静心を維持できるように変わっています。


一般的に、感情も思考も揺れやすいものですが、それが揺れにくくなるわけです。


この感情と思考のブレがなくなり、平静な状態になることで、引き寄せまたはマニフェステーション=現実化にどんな影響が現れるのでしょう?


随分と前の記事でカハラモールの満杯の駐車場で、脳波をガンマ+デルタに変調して、エネルギーを加えてイメージを明確に投影し、空きスペースを出現させた後から、どこのモールでも入り口から同じ位置に空きが出現するようになってました。


この時は感情は抜きだったと思います。


強烈に視覚化して刻み込んだ感じでした。


その後は同じような状況の中でリピートするように再現されてました☆


潜在意識の中にシッカリ刻まれてしまったのだと思います。


現実化の鍵は、右脳と左脳のシンクロ状態が鍵だという説もあります。


感情+思考を介さずにイメージで現実を作り出せるという話。


イメージで現実を作り出す場合は感情と思考が揺れやすいために、現実化も揺れてしまうという考え方もできます。


ライトボディの発達が進んでいく中で、現実の作られ方も変化していくと思います。


なのでこの部分は引き続きリアリティの反応を観察してください☆


▲ライトボディアクティベーション94回目の録音

32 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン