なんとも言えない至福感が続いています☆LA97


アロハ


今回の感想は東京のSTさんです。



Aloha Makaula-san,

LA97すごかったです!!!


ありがとうございます。体調よくなるは、幸せ感が溢れ出すは、でHappy度⤴️至福を感じること度々でした。

実はおとといから体調絶不調、木曜日は何も食べられないほど。金曜日はだるくて家からでれないかんじ。激しい頭痛もありました。今朝も起きてだるい。でもどうしてもトイレットペーパーを買いに行かなくては(笑)で12時に戻ってこれるようにと11時ごろスーパーへ。途中植木市に寄り道してしまったら12時回ってしまったので用事を済ませて帰宅しました。


40分くらいからが特に体が熱くて帰宅してシャワー入るほど。そこで一気に体調がよくなりました。


ちょうどLAが終わった頃。あれ、それなら午後出かけられるかな?と体調不良で断ろうとおもっていた予定で出かけることに。


バスで移動しながら最初の17分くらい再生。一旦そこで再生ストップ。その後演劇を見て美味しいお食事いただいて帰宅。


なんとも言えない至福感が続いています。


去年は、私なんのために生きてるんだろう? という感じだったのですが、今日は、やっぱり生きてる限り幸せにならなくちゃね、なんて正反対の満たされ感。


最初お食事が美味しすぎて幸せになったのかとおもったのですが、あ、これちがうLAだ!!!!!と気づいて腑に落ちました。

家で、さて再生しようか!と思ったら今度はLA見つかりません。あれ?FBにもない、Youtubeにもない。。なんか隠れん坊している感じ。えー聞いちゃいけないのー?と意地になって(苦笑)探したらみつかりました!


で、自分の上に聞いていました。今聞いちゃいけないの?って、そうしたら、そうねー、お風呂はいってから聞いたら?という感じがしたので、all rightと思って。お風呂に入りながら再生開始。


途中で上がってきて、体ポカポカ、そしたら体暖かくなるかも、とのコメント、あーこれだ。お昼出かけてた時もこれくらいの時間帯だったな!と。


終わる直前ハートのところが痒くなってきて。そうしたらハートが。っていうコメント。

なんともまー今日のLAは体調整えてくれるは、至福で溢れさせてくれるはで、とっても感動的でした。

追加で、数日前に見た夢がちょっと面白かったのですが、最初上から窓越しにしたを見ている自分がいて、そのあとその下の世界に自分がいて、視点が上からと下からと、変わりました。自分はどっちにでもいるんだ?的な感じ。

今日の演舞をみていたとき、私は花道を通る芸者さんを2階席から眺めていたのですが、一瞬そこにいる役者さんに意識がいった感じ。日舞をやったことはありませんが、なんとなく踊っている感覚が。


なんだか自分はだれにでもなり得る、という感じ? なんだかちょっと不思議な感じでした。昔イランケッチ??だったかな、あなたは私、私はあなた、というのを聞いたことがありますが、これがそれかな? なんていう面白い経験がありました。なんとなくLBの延長の感覚のような。そんな感じでした。

Mahalo!


あともう一つ。今日出かけている間中、私の声がすごく綺麗な発生になっていました。ハーモニーな感じのキメの細かい声で自分で自分が癒されました!

やっぱりLBすごかったです!Mahalo❤️



97回目のライトボディアクティベーションの後半では、波動密度もエネルギーの出現ヴォリュームも今まで以上に大きかったと思います。


これは多分ライトボディを始める前に、スカイプ個人セッションでクンダリーニトランスミッションを約1時間ほど行っていたので、スデにわたしの波動がいつもより上昇+密度アップしていたので、その影響かもしれません・・・。


今回の凄さがクンダリーニトランスミッションの影響を受けていたのか、ライトボディアクティベーションの自然の成り行きなのかはさておいて、参加してくださった方々が感動するほどの体験+幸せ+ヒーリング効果になったのであればよかったです☆

▲ライトボディアクティベーション97回目の録音です

43 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン