☆じんじんとしてエネルギーが動いているのかな


ALOHA


今回は前々回+前回記事のYUMIさんからのメール感想の続きです。


こんにちは^^ 


ここ2,3日の間、脳が混乱していて、自分に対する不信感(私は大丈夫なのか?とか何やっているんだろうのような)が湧いていました。


ライトボディアクティベーションヒーリングが ハートから第3チャクラに広がってきたタイミングもあって、恐怖心も一緒に上がってきていましたが、今は落ち着きました。


 ライトボディアクティベーションヒーリングは27まで進んだのですが、ライブブログを聞いて、1から受けなおしています。


以前は、意識が飛んだり、寝てしまった時も あったのですが最後まで聞けるようになりました。


すぐ体が熱くなったり、じんじんとしてエネルギーが動いているのかな、と感じるようになりました。


メンタルでは、受け入れられずにいた自分の姿を、あたたかく受け止めることができました。



Makaula Nakae 感想ありがとうございます。


・ここ2,3日の間、脳が混乱していた。自分に対する不信感(私は大丈夫なのか?とか何やっているんだろうのような)が湧いていた。

 ↑

脳は潜在意識のプログラムに沿った思考回路で考えるので、思考回路そのものが変化し始めると自分の中での混乱が現れます。これは脳が古い思考プログラムが新しいプログラムを認識し始めたために混乱しているだけです。脳は習性で動くものなので、新しい観念や習慣に対して抵抗することは普通です。古い自分が挑戦してくる。この脳習性の反応は、単なる反応で、脳が混乱している=新しいものを認識して、それに抵抗しようとしていると覚えておくのがよいでしょう。


・ライトボディアクティベーションヒーリングが ハートから第3チャクラに広がってきたタイミングもあり、恐怖心も一緒に上がってきていたが、今は落ち着いた。

 ↑

感情的な反応も単なる反応なので、上がってきたら流す、スルーする、そこに引っかからず、後ろに下がらない、自分を縮めない、何事もなかったかのように認識したらそこから離れるのがコツです。これを繰り返し続けると潜在意識が少しずつ認め始め、地道な変化が続いていきます。


・ライトボディアクティベーションヒーリングは27まで進んだのですが、ライブブログを聞いて、1から受けなおしています。以前は、意識が飛んだり、寝てしまった時も あったのですが最後まで聞けるようになりました。

 ↑

賢い選択です(笑 ライトボディアクティベーションはシリーズで続いているので、飛ばして始めると、飛ばした分だけ落とし込まれてないのでキツく感じたり、意識が飛びやすくなったり、意識が薄れて爆睡したりします。

 また一度聞いてもそれで終わらせず、同じ回を何度か聞き流す、頭で聞いてなくても体に聞かせ続けるのを勧めます。一度頭で聞いたら、その後は肉体に聞かせ続けるのがベストです。その理由は、頭で理解して変わるのではなく、波動的な情報を通じて変化が引き起こされていくからです。理想的にはその回の中で反応しなくなるまで肉体波動に落とし込むこと。


・すぐ体が熱くなったり、じんじんとしてエネルギーが動いているのかな、と感じるようになりました。

 ↑

変化するのは臓器や筋肉、筋、細胞を含めた肉体レベルだけでなく、エネルギー体やライトボディにも変化が現れます。総体的に波動密度を上昇させていく過程で、システムそのものがより調整され、適応し始めます。続ければ続けるほどエネルギーを感じられるようになる、エネルギー的な状態を認識できるように変化していくでしょう。


・メンタルでは、受け入れられずにいた自分の姿を、あたたかく受け止めることができた。

 ↑

通常の場合メンタル域の変化はとても挑戦的だと思います。自分を変えたくてもなかなか変わりきれないのが普通です。ライトボディの中ではメンタル+感情+肉体+エネルギー体+スピリチュアルな領域の全てが同時に進んでいくので、多角的な統合に向かって変わり続けると思います。

 自分自身を判断せず、否定せず、苦しめず、スンナリと認めることができれば、その先のさらなる変化も抵抗が少なくなっていくでしょう。



ライトボディアクティベーションでどこまで変化できるかは、あなた次第です。何かしら自分を変化させたい場合は、変わるために何かを始めなければ進んでいきません。どこまで行くかもあなた次第。最初から真面目に向き合ってくださっている方々は高速で変化し続けています。熱心な方は同じ回で反応しなくなるまで何度も再生しいらっしゃいます。


過去の回の感想はHPの方に全て移植できていませんが、旧ブログに掲載してあるので、それぞれの回でどのような感想なのか読むと何かしらの参考になると思います。


とにかく焦らずに地道に順番に進むのを勧めます☆


マハロ

44 views

© 2015 by Hiroshi Makaula Nakae

  • Facebook アプリのアイコン
  • Twitterのアプリケーションアイコン
  • ブロガーのAppアイコン
  • YouTube の古典的な
  • Pinterestのアプリケーションアイコン
  • Instagram のアプリのアイコン